メタグロス

[1] カイリュー

ダイパなんですが、メタグロスの技に悩んでます。。
レベルは50で対戦用なんですが、おすすめの技を教えてください。

またこのメタグロスは友達と3対3の50レベル勝負で使おうと思ってるんですが、他にいいポケモンいませんかね?
質問ばっかりですいません。。

書き込み時刻2008-12-30 13:13:12

[2] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

米パン 地震 アームハンマー でんじふゆう 高速移動 大爆発 瓦割 岩雪崩等ですかね。
メタは水に流されやすいのであとの二体でフォローする感じがいいかと思います。
あとはメタには積み技がないので相手に積まれたときのことを考えて黒い霧をいれた対策も必要かと。

書き込み時刻2008-12-30 17:26:58

[3] カイリュー

炎鼠さんありがとうございます。
メンバーとしては、
メタグロス・米パン、地震、アームハンマー、大爆発
キングドラ・波乗り、冷凍ビーム、ねむねご
カビゴン・のしかかり、地震、ねむねご

なんですが、やはりカビゴンにのろいを積んだほうがいいですかね?

後、メンバー構成に問題があったらおねがいします

書き込み時刻2008-12-31 01:51:49