質問です

[1] フターサ

こんにちわ
お初です

ルビー・サファイアで
対人対戦Lv50で6匹のパーティを作りたいんですがなかなかいいのが思いつきません

金銀初代などはやっていて鈍い積みや技巧★、バトンなどやっていて
どっちかというと技巧派やコンボなどが入ったパーティを作りたいです


今使ってみたいと思ってるポケモンは

ボーマンダ、ミロカロス、メタグロス、トドゼルガ、ブラッキー
等の中からいくつか使えたらなぁと思ってぃます

あと瞑想、鈍い等の積みを使う友人が多いので吠え等を入れてていくつもりです

ちなみにリーフグリーンも持ってます


情報が少ないですが誰かわずかな事でもアドバイスいただけたら嬉しいです

書き込み時刻2008-12-30 17:31:21

[2] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

シングルでするんでしょうか?伝説がありかどうかも書いて下さらないと;
あと一概にこれがイイ!というのは存在しないので一度考えれる範囲内でポケモンとその技をきめてきてもらえればアドバイスとかしやすいかと。

書き込み時刻2008-12-30 17:39:15

[3] フターサ

コメントありがとうございます

シングルバトルで伝説についてはカイグラ烈空はなしです


技ですか…
少し考えてみます

書き込み時刻2008-12-30 17:44:05