明けましておめでとうございます

[1]

ことよろしくよろ

書き込み時刻2008-12-31 20:35:37

[82] きんき

地声は不可能っすよ[d:0162][d:0140]笑裏声でもかなりの確率で裏返っちゃいます[d:0208]

書き込み時刻2009-01-02 21:19:08

[83] ヤット◆nOA3ItxPxI

瞳の住人がもちろん一番高いです[d:0207][d:0150]

炎鼠さん
39度って…
大変ですね[d:0199]
お大事になさってください[d:0209]

自分は音痴なので瞳の住人は1番も多少怪しいです 笑[d:0248]

書き込み時刻2009-01-02 21:32:51

[84] たこ◆rRtE2g7wbI

遅れましたが…
あけましておめでとうございます♪


過去スレ読んで…
ジャンヌ好きな方結構いらっしゃるんですね~[d:0140]

私的に RED ZONE とか Shining ray が好きですね[d:0057]


ポリゴンショックはポリゴンが悪者扱いされた
のがショックですね…[d:0199]

書き込み時刻2009-01-02 23:24:29

[85] サトシ◆D78uuR3T4s

ポリゴンショックはポケモン自体が批判されてましたよ…(泣



皆さん音楽好きなんですねぇ。
気が合いそうです。

書き込み時刻2009-01-03 07:37:41

[86] 沙羅双樹◆1aTKu4Vld2

年末、北海道、東北合同合宿等々でいろんな意味でてんやわんやしていました、沙羅双樹です。覚えてもらえますか…

さておき、遅れましたが、明けましておめでとうございます。

B'z好きな方いますか…

書き込み時刻2009-01-04 01:21:03

[87] リンク◆9MlhKDylL2

B'zは好きな曲いくつかありますよ[d:0204]

いちばん好きなのは
ゆるぎないものひとつ
ですかね

書き込み時刻2009-01-04 09:06:27

[88] きんき

自分はメジャーですが、ultra soulです[d:0140]

書き込み時刻2009-01-04 10:29:41

[89] ヤット◆nOA3ItxPxI

自分は
しょ~~~どぉ!!!
とか
しゃくねつへのしょ~た~いむ~
とかが好きです 笑[d:0248]

書き込み時刻2009-01-04 11:47:42

[90] テクノ◆O4aqMqrbis

B'zはウルトラソウルとかの頃の方が好きですねー

書き込み時刻2009-01-04 12:55:31

[91] カエル◆166dRIFz0c

僕はB'zは初期のエレクトロな打ち込みサウンドが好きですね。ZEROとか。ちなみにギリギリchopという曲ではベーシストなら一度は憧れるビリーシーン(Mr.BIG)がサポートで参加して、超絶フレーズを弾いていますよ。
未聴の方は是非。

書き込み時刻2009-01-04 19:49:17

[92] テクノ◆iymi60fUUQ

ギリギリチョップってそんなすげーんですかー

アルバムあるんで聴いときますね[d:0209]

書き込み時刻2009-01-04 20:04:49

[93] やあ◆GmgU93SCyE

乗ってきたところ失礼なんですが、この中に洋楽が好きな人いますか?

書き込み時刻2009-01-04 20:56:10

[94] カエル◆166dRIFz0c

洋楽と括られるのが癪ですが、非常によく聴きます。エモ・メロコアとピアノ・ヒーリングが国内外問わず好きです、勿論Sum41とかGreenday、Yellowcardとかの「いわゆる洋楽」も聴きます。Hiphop・R&B以外は全ジャンル一通り通ってきたのでなんでもござれです。というか音楽には割とうるさい性分です。笑

書き込み時刻2009-01-04 21:18:51

[95] しゃも◆EGcomg3KqY

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(爆)
自分は洋楽はあまり聴きませんね[a:0330]
聴くとしたらクイーンぐらいです[a:0263]
オススメとかありますか[a:0003]




歌は殆どミスチルしか聴いてませんw
最近はサントラかT-SQUAREをメインに聴いてます
ミスチルとT-SQUAREの曲だったらドラムを叩けます[a:0446]


誰かミスチルファンもしくはT-SQUARE知ってる人いますか[a:0003]

書き込み時刻2009-01-04 21:51:26

[96] テクノ◆iymi60fUUQ

サムとレッチリはききますよ。
他は大概にわかです(笑[d:0163])

マイケミとかシンプルプランとかグリーンデイとかニルヴァーナとかオアシスとかリンキンは好きだけれども知ってる曲が少ないです[d:0211]

洋楽はこれからなんで、オススメのアルバムあれば教えてください[d:0248]


それはそうと、うちの中では宇多田ヒカルがかなり上位にいるんですが、若干場違いですかね[d:0199]

書き込み時刻2009-01-04 22:48:30

[97] ナックル◆YtFiiqjbeo

ミスチル大好きです。こないだも新しいアルバム買いまして…。好きな曲とかあります?

書き込み時刻2009-01-04 22:52:57

[98] しゃも◆EGcomg3KqY

innocent worldや終わりなき旅は最高です[a:0734]
B-SIDEの収録曲もどれも味があって凄く好きですね

カップリングの曲達でアルバムを出すのは凄いと思う[a:0420]

書き込み時刻2009-01-04 23:09:54

[99] ナックル◆YtFiiqjbeo

私の場合名も無き詩は欠かせません。あとはアルバムIT’S A WONDERFUL WORLD の曲とかがお気に入りです。B‐SIDEも良かったですよね(^-^)

書き込み時刻2009-01-04 23:16:51

[100] きんき

カップリングのベストアルバムを出すアーティストはたくさんいますが、それがあれほど売れるミスチルはやはりすごいと思います[d:0140]


自分も宇多田ヒカルはわりかし好きですよ。

書き込み時刻2009-01-04 23:33:57

[101] しゃも◆EGcomg3KqY

It's a wonderful worldは良いですね
元気が出ます[a:0420]


アルバムでしたら深海やHOMEが好きです
Qなんかも面白いですね

書き込み時刻2009-01-05 00:02:12