ファイアレッド

[1] ぁみ

ファイアレッドのコトなんですケド[d:0162]
もしよかったらでイィんでお願いします[d:0150]

セキチクのキョウまで倒したんですケドヤマブキシティーに行けません[d:0142]

どうやったら行けるんでしょうか[d:0159]
お願いします

書き込み時刻2009-01-04 15:56:33

[2] たこ◆rRtE2g7wbI

私はそれを持ってないので何とも言えないですが、、、
多分こちらではないでしょうか。

http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=3447

書き込み時刻2009-01-04 16:09:01

[3] エルフ

タマムシシティのポケモンアパートに行って
おばあさんにお茶をもらって、それを警備員さんにわたしてください。
まあヤマブキシティに行こうとしたらとられますが・・・

書き込み時刻2009-01-05 14:28:49

[4] ぁみ

お二人方ありがとうございました[d:0150]

もっ一個質問なんですケド
ファイヤーってどこにでるんですか[d:0159]

書き込み時刻2009-01-05 22:01:58

[5] よん

ファイヤーは、1の島のともしびやまで確かでてきますよ。
チャンピオンロードではなくなりましたね…

書き込み時刻2009-01-05 22:22:26

[6] しゃも◆EGcomg3KqY

ファイヤーは左遷されたのでチャンピオンロードにはいませんw
1の島のともしびやまに居ます
グレン島のカツラに勝った後ジムをでるとマサキに連れて行って貰えるようになります

それ以降はクチバシティから行けるようになりますよ

書き込み時刻2009-01-06 08:49:51

[7] ぁみ

ありがとうございました[d:0150]
チャンピオンロードにいないからびっくりしました[d:0162]
助かりました[d:0146]
ありがとうございましたm(__)m

書き込み時刻2009-01-06 12:10:42

[8] エルフ

なんかGB版と結構変わってるから面倒ですよね・・・

書き込み時刻2009-01-06 14:27:50