ポケモンの鑑定を!

[1] エルフ

私、今は弟のプラチナをしているんですが、(共同で)
サイドンを育てています。
技は

ふぶき
なみのり
だいもんじ
かみなり

です。
変えたほうがいいところがあればアドバイス教えてください。
LVは48です。

書き込み時刻2009-01-07 15:54:24

[2] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

えーと、ネタですか?
ネタならそれでいいと思いますよ;
本気ならサイドンの能力と技を見比べてみましょう。全然つりあってないです。

書き込み時刻2009-01-07 21:23:46

[3] きんき

能力値からみても、地震は必須だと思います。

書き込み時刻2009-01-07 21:27:14

[4] エルフ

すみません。ネタのほうです。

書き込み時刻2009-01-16 16:30:03

[5] テクノ◆iymi60fUUQ

ネタですか。
それなら好きなようにやればいいと思いますよ[d:0204]


強力な技を揃えたフルアタじゃないですか[d:0206]

まあ、うちは素人なんで笑

書き込み時刻2009-01-16 17:03:31

[6] エルフ

あ、ありがとうございます!!
しばらくこれなくてお礼もできずにすみませんでした!

書き込み時刻2009-02-05 22:45:43