VC初代 発売までの語り場

[1] テリー◆Y7WwE8PaYE

2016年 2月
3DSのVCにてポケモン初代が再発売されるそうです。

発売日までの語り場が欲しかったので、スレ立てさせていただきました。

みんなで、お話しましょう!♪

書き込み時刻2015-11-13 17:24:09

[2] テリー◆Y7WwE8PaYE

初代VC、購入予定の方ってみえます?

僕はしばらく様子見してから、3DSといっしょに買うかもです♪

書き込み時刻2015-11-25 17:55:49

[3] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

こんにちは。
僕は買う予定無いですがまた初代が流行ったらいいなあと思います。
ランダムマッチとかが有れば流行りそうですが多分無いんですよね。
ポケスタシリーズがWIIUとかで発売されたら人気があがるかな?とか思います。

書き込み時刻2015-11-29 12:11:58

[4] テリー◆Y7WwE8PaYE

そうですよねぇ。

また、初代が盛り上がるかも。
ここ、重要です!♪

対戦ルール追加されたりしたら良いかも。

ポケスタも出たら、舞い上がっちゃいますね!

書き込み時刻2015-11-30 17:16:07

[5] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

そうですね。
初代のダブル、トリプル、ローテーションバトルとか。
守るなどのダブルバトル基本技が無かったりしますがw
やはり吹雪は三割氷ですよね?
恐ろしい。

書き込み時刻2015-12-01 17:39:38

[6] テリー◆Y7WwE8PaYE

発売日の2月27日に、2DS本体とポケモン初代VCがセットになったものが発売されるようです。

度忘れミュウツー、使いたいなー!

書き込み時刻2015-12-25 17:10:53

[7] アマチュア

セットお得ですよね。どれか一つだったと思いますが、選べるのでしょうか?
青版が良いですね。

書き込み時刻2015-12-25 18:50:00

[8] テリー◆Y7WwE8PaYE

選べると思いますよー。

追加で他のバージョンを入れたりとかもできる、のかな?

青版は、ケンタロス厳選がラクなのが良いですね♪!
あとは、2DS本体のブルーカラーが好みです!

書き込み時刻2015-12-25 20:25:39

[9] テリー◆Y7WwE8PaYE

なんか、最新世代で使えるミュウが期間限定で付いてくるみたいですね!

書き込み時刻2015-12-25 20:27:03

[10] アマチュア

DS持ってないのでわからないのですが、ネットによって全国の方と通信対戦も出来るのですかね…

書き込み時刻2015-12-25 21:53:57

[11] テリー◆Y7WwE8PaYE

今のところ、ワイヤレス通信対戦と聞いてます。
ネット対戦できたらサイコーなんですが。。。

書き込み時刻2015-12-26 13:24:14

[12] アマチュア

そうなんですね。ちなみに青版のセットは、ポケモンセンターかポケモンストアでしか販売しないみたいです。他のセットは、トイザらスなどでも予約出来るように書いてあったような…

書き込み時刻2015-12-26 16:44:09

[13] テリー◆Y7WwE8PaYE

そうだとしたら、ポケセンとかで早めに買わないとですねっ。

最新世代で使えるミュウに加えて、初代VCで使えるミュウも入ってるみたいです。

書き込み時刻2015-12-27 19:10:53

[14] とら

初めまして。2DS版が出ると聞いてピカチュウ版を予約した者です。
十数年ぶりのプレーとなり楽しみにしています(^^♪

書き込み時刻2016-01-23 20:42:30

[15] テリー◆Y7WwE8PaYE

とらさん


ピカ版はシナリオが特におもしろいですね。

僕は3DS+VCで検討してます。

書き込み時刻2016-01-24 14:18:13

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。