お願いします[a:0459]

[1] かいと◆KtKsDuZC0Q

ポケットモンスタープラチナでヒトデマンってどうすればゲット出来るのでしょうか[a:0330] 教えてください

書き込み時刻2009-01-09 14:08:45

[2] ばんく

ミオシティで釣りをすれば奴が姿を現しますよ。

書き込み時刻2009-01-09 14:40:32

[3] かいと

頭弱いん?
プラチナの話じゃ

書き込み時刻2009-01-09 16:28:37

[4] R

ばんくさんは正しいですよ。プラチナでもミオシティで釣れると書いてありましたよ。(他サイト)マナーやその他については敢えて触れませんが

書き込み時刻2009-01-09 17:27:30

[5] ROM

トリップキーがないので成り済ましですよ。
管理人さん、お手数ですがアク禁お願いします

書き込み時刻2009-01-09 17:31:04

[6] R

かいとさん よく見もせずにスミマセンでした…。(←問題児
悪人扱いしてごめんなさい。
これから気をつけます。

書き込み時刻2009-01-09 18:07:07

[7] かいと◆KtKsDuZC0Q

いえ。
こんなことになるなんて[a:0330]
こっちこそすいません[a:0330]

書き込み時刻2009-01-09 18:55:26