縛りというか・・・?

[1] やあ◆GmgU93SCyE

赤緑掲示板を見ていて、ポケモンのレベルを出来る限り低くして四天王突破する試みをした人がいました。

試しに自分もレベル20以内でやったところ一匹も倒せず終わりましたwww

またやってみたいのですが、このポケモンがいい。あの技がいい、というアドバイスお願いします。
ソフトは第三世代までです。

書き込み時刻2009-01-09 21:45:51

[2] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

通信対戦でどうやってドーピングするんですか?
結局縛りについてのスレなんでしょうか?低レベルで四天王に挑戦するポケモンや技のアドバイスをすればいいんですか?質問の主語がぬけててわかりませんが;

書き込み時刻2009-01-09 22:17:34

[3] しゃも◆EGcomg3KqY

補助道具は必須です
大量に買い込まないと足りなくなります

他には催眠術や眠り粉などの相手を眠らす技が必要です

眠らす→アイテム×沢山→起きるターンになったらまた眠らす
のようにして能力値がMaxに近くなったら攻撃に移ります

後は運ですww


長文失礼[a:0466]

書き込み時刻2009-01-10 01:10:33

[4] やあ◆GmgU93SCyE

炎鼠さんへ
通信対戦ではなく、単に低Levelで四天王に挑むのです。

書き込み時刻2009-01-10 13:31:47

[5] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

なるほど。また第三世代までという幅が広い;
これは俺には無理ですね。相手の四天王技・AIが把握できないことにはどうにも。
把握できても無理ですが。

書き込み時刻2009-01-10 13:36:47

[6] やあ◆GmgU93SCyE

そうですね・・・無理かな。
ダブルバトルの無いことには

書き込み時刻2009-01-11 15:21:19