サファイア対戦用パーティ

[1] かいと◆IGEMrmvKLI

レベル制限無し。
伝説無し。
通信不可です。

ラグラージ
波乗り 地震 冷凍ビーム 毒々

サーナイト
サイコキネシス 10万V 催眠術 瞑想

レアコイル
10万V 電撃波 電磁波 金属音

キュウコン
怪しい光 鬼火 火炎放射 騙し討ち

ヘラクロス
メガホーン 地震 瓦割り 空元気

ボーマンダ
ドラゴンクロー 火炎放射 咬み砕く ハイドロポンプ

です。

超初心者ですが、よろしくお願いしますm(__)m

書き込み時刻2009-01-11 19:33:01

[2] かいと◆IGEMrmvKLI

すみません[d:0162]
性格と特性書いてませんでした!

ラグラージ
性格 のん気
特性 激流

サーナイト
性格 臆病
特性 シンクロ

レアコイル
性格 穏やか
特性 磁力

キュウコン
性格 臆病
特性 もらい火

ヘラクロス
性格 意地っ張り
特性 根性

ボーマンダ
性格 控え目
特性 威嚇

です。

申し訳ありませんm(__)m

書き込み時刻2009-01-11 19:43:09

[3] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

ラグラージ 珍しい型ですが問題ないです。
サーナイト 問題ないです。
レアコイル でんげきはを除いてめざパ氷・草がいります。無理なら別の電気ポケを使うのが無難でしょう。
ヘラクロス シングルでその型は使いにくいかと。カムラのみをおもちならこらきしを勧めます。
キュウコン 混乱に頼るしかないですね。騙し打ち→吠えるはどうでしょうか?
ボーマンダ 問題ないです。

書き込み時刻2009-01-11 21:54:47

[4] かいと◆IGEMrmvKLI

めざぱは正直私にはむずかしいかもしれないです[d:0162]
他に良い電気タイプいないですかねえ[d:0208][d:0159]

書き込み時刻2009-01-11 23:21:27

[5] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

サファイアしかもってないのですか?だけならライボルト・マルマイン程度しかいませんからねぇ(キツいです)FLがあればサンダースが一番オススメなんですが。まあ無理に電気タイプ使わなくとも十万覚えたりするのはたくさんいるのでそいつらでカバーしてあげても問題ないです。

書き込み時刻2009-01-11 23:29:23

[6] かいと◆IGEMrmvKLI

そうですか…
しかたないですね><

じゃあスターミーを使ってみようと思います[d:0140]

技は、波乗りorハイドロ 、サイコ、10万V、冷凍ビームでいけますか?

書き込み時刻2009-01-12 00:00:21

[7] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

大丈夫です。

書き込み時刻2009-01-12 14:08:52