カイリュー

[1] ザレマ

カイリューにしんそくと、のろいを覚えさせたいのですが、経路を教えてください
のろいはヤドンでしたっけ?
ダイパです

書き込み時刻2009-01-14 23:51:55

[2] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

残念ながら、ダイパ世代ではしんそく、のろい、のどちらも覚えることはできません。
(ダブルバトルで、味方にものまねをする方法はあるのですが……)

書き込み時刻2009-01-15 00:01:41

[3] ザレマ

そうなんですか[s:0018]知りませんでした[s:0319]
小鳥遊ちこさんありがとうございます。

もう一つ質問なんですが、カイリューは竜の舞をたまご遺伝でできますよね? その経路を教えてください。おねがいします

書き込み時刻2009-01-15 22:57:02

[4] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

ギャラドスと交雑すれば大丈夫かと

書き込み時刻2009-01-15 23:00:16

[5] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

ギャラドスなら50(アドバンスの情報なので間違ってるかも)で覚えます。
チルタリスでもOKで40(上に同じ)で覚えます(チルットではレベルで覚えません)。

書き込み時刻2009-01-15 23:10:25

[6] ザレマ

すいませんダイパなので、レベルアップで覚えました[s:0318]
エドウィンさんありがとうございます[s:0319]

このカイリューはフルアタにしたいのですが、
竜舞・げきりん・瓦割り・?
おすすめの技があったら教えてください。
質問ばっかりですいません

書き込み時刻2009-01-15 23:11:55

[7] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

Lv1では炎のパンチ、雷パンチ等、
技マシンからは地震、岩雪崩、燕返し、
教えてもらえる中ではりゅうせいぐん(これには向かない気がする)でしょうか。

書き込み時刻2009-01-15 23:44:31