雑談しましょう(*^^*)

[1] ルーラー

ポケモンを始めてまだ日は浅いですが、楽しく皆さんと話せたらと思います(^○^)仲良くなれたらですが私の掲示板にも興味があったら来てみて下さい( ̄▽ ̄)

書き込み時刻2016-06-03 17:35:14

[13] ルーラー

蒼葉さん
こんばんは>^_^<
お返事ありがとうございます(^O^)

そうなんですね!(^O^)良かったら私の方は別の掲示板でも活動しているので、興味があったら言って下さいね>^_^<

幻、伝説ポケモンもすべて所持していますので、必要ならば聞いてみて下さい(^O^)

幻リスト
ミュウ
セレビィ
ジラーチ
マナフィ
シェイミ
ダークライ
ビクティニ
メロエッタ
ケルディオ
ゲノセクト
ディアンシー
フーパ
ボルケニオン

色違い等もありますので興味があったら言って下さいね>^_^<

観賞、図鑑埋め用のため、個体値は期待できないですが(T-T)

書き込み時刻2016-06-07 23:18:02

[14] 蒼葉

こんばんは!蒼葉です。

返信ありがとうございます。

伝説、幻のポケモンを全て
ゲットしている事に驚きました。

ポケモンが好きな者として
凄く尊敬しています。

自分はもっと精進していこうと
思っているので、良ければご教授
よろしくお願いします。

乱文失礼しました。

書き込み時刻2016-06-08 23:04:43

[15] ルーラー

蒼葉さん
お返事ありがとうございます(^O^)

私なんか全然なんです(>_<)

私の掲示板には、色違い配信ポケモンの集めのエキスパートの方々や、バトルに詳しい方もいるので、私なんかまだまだ新人です(^^)笑

何かありましたら、何なりと言って下さいね>^_^<

書き込み時刻2016-06-08 23:21:07

[16] 黒樹蒼葉

こんにちは!黒樹蒼葉です。

いつも書き込んでいる端末が
現在使用出来ないので、
別の物を使用させて頂きます。

気遣いありがとうございます。

今回は諸事情があり
書き込みさせて頂く事が出来ませんが、
これからは、物語のキャラクターと、
ポケモンのゲームの事を中心に
書かせて頂く予定です。

これからもどうか、
よろしくお願いします。

長文、そして乱文失礼しました。

書き込み時刻2016-06-09 17:17:42

[17] ルーラー

蒼葉さん
全然大丈夫ですので、気にしないで下さいね>^_^<

ポケモン総選挙、一位はゲッコウガでしたね(^O^)

マスターボールを持たせるとの事でしたが、、、少し微妙ですよね(^O^)

色違いとかなら、良かったんですが(^O^)

書き込み時刻2016-06-09 19:30:59

[18] 蒼葉

こんばんは!蒼葉です。

マスターボールは、僕には
貴重な道具なので
とても嬉しいと思います。

色違いは、実現するなら
受け取りたいと思いました。

今回は、二匹目のキャラクター
について書かせて
頂こうと思います。

■設定集より・フシキダネ

名前、または仮名……フシギダネ
種族……フシギダネ
一人称、二人称……僕、
〇〇、〇〇さん
貴方、または貴女
口調……敬語、丁寧
性格……胡散臭い 知的
温和 控え目
年齢……15
思想……詳しくは不明
目標……世界一の古道具店に
成長させる、
究極の古道具を見つける等
服装、容姿……赤黒い眼。
それ以外は普通。
能力、特技……頭が良いらしい
(詳しくは不明)
肩書き(二つ名)……
古道具店店主、
ある探検隊のチームメイト
趣味……読書、古道具の観察、
収集等
住処、主な活動場所……古道具店
経歴……不明。
→古道具店店主、
ある探検隊のチームメイト
好きな物……(飲み物)
紅茶、またはコーヒー
(楽器)バイオリン、
ピアノ、オルガン
嫌いな物……不明
備考……後述
人間関係……後述
エピソード……後述
説明……後述

次回は、彼等の台詞を書かせて
頂こうと思っています。

良ければ、アドバイス、評価等
よろしくお願いします。

長文、そして乱文失礼しました。

書き込み時刻2016-06-09 22:08:15

[19] テリー◆Y7WwE8PaYE

こんばんわ!
旧世代勢のテリーです。

おもしろそうなので参加させてください♪


僕は初代と第二世代の対戦をおもにやっています。
(強くはないですが)
初代は8年、第二世代は2年半ぐらいです。
最近は、XYやORにも手を出してみてます。

匠さんだと初代板を利用させていただいてます。

よろしくお願いします。

書き込み時刻2016-06-11 19:44:03

[20] テリー◆Y7WwE8PaYE

ルーラーさん

来て早々なんですが、こういった掲示板を利用させていただいている以上、他サイトの掲示板に勧誘するのはマナーがよくないと思いますよ。
気持ちは分かりますが、掲示板が荒れる原因にもなってしまいます。

書き込み時刻2016-06-11 19:49:32

[21] フィズ

はじめましてー。
自分も混ぜてもらってもいいでしょうか?^^

何やら手持ちの話をしていたみたいなので、自分も手持ちを書かせてもらおうかなと思います^^
自分のASの手持ちは

アチャモ
アゲハント
色ミロカロス
ラティアス
カイオーガ

でしたねー(*^_^*)
1匹足りない枠は秘伝要員ってやつです。旅パだしバランスうんぬんは気にしてはいけない。


ルーラーさんが持ってる色違いってどんなのがいるんですか?

書き込み時刻2016-06-11 20:31:24

[22] ルーラー

蒼葉さん
テリーさん
フィズさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしてましたm(__)m

まとめてのお返事も申し訳ありません。
蒼葉さん
新しくキャラの書き込みありがとうございます(^O^個人的にはなりますが、楽器の部分が刺さりました(^O^)一つの楽器だけではなく、三つもなんて(^O^)確かに、複数の楽器が得意な人もいますもんね(^O^)(^O^)

テリーさん
ご指摘ありがとうございましたm(__)mm(__)m皆さんと仲良く雑談、交換、お譲りができるポケモンなど、いろいろできればと思ったところで、決して悪意などはなかったのですが軽率でした。ごめんなさい。

フィズさん
パーティーメンバーありがとうございます>^_^<私の色違いは、そんなに無いですが、ピカチュウ、ヒンバス、ヨーギラス、など15体くらいいます(^^)集めたばかりで、まだまだですが(>_<)

書き込み時刻2016-06-12 12:42:47

[23] フィズ

こんにちはー。

>ルーラーさん
15匹はなかなかに多いと思います!
ルーラーさんはポケトレとかは利用してますか?
うまく使いこなせば比較的簡単に色違いがゲットできますよ^^

書き込み時刻2016-06-12 16:03:42

[24] ルーラー

フィズさん
お返事ありがとうございます>^_^<
実は、使っていないんです(>_<)
一度クリアしたんですが、今、Xをリセットして初めからやっているので、ストーリーを先に進めているという感じです>^_^<

書き込み時刻2016-06-12 16:07:10

[25] フィズ

>ルーラーさん
はじめからにしてやってるんですか~(*^_^*)
自分もXはじめからにしてやりたいと思うんですがリセットしたくない事情があるので無理なんですよね(笑)

自分は対戦もすこしかじってるんですが、対戦のほうはやったりします?

書き込み時刻2016-06-12 16:24:07

[26] ルーラー

フィズさん
そうなんですね(^O^)
私も、リセット戸惑ったんですが、なくなくリセットしました(>_<)

バトルは全然弱いですが今、6Vメタモンを手に入れたので、厳選しているところです(^O^)

フィズさん、よろしければ今度、交換しませんか??フィズさんが出すのは何でも良いので(^O^)こちらからは幻、伝説、色違いならお譲りできますよ\(^^)/コピー産にはなりますが(>_<)

書き込み時刻2016-06-12 16:54:53

[27] フィズ

>ルーラーさん
いえ、交換は遠慮しときます(>_<) そもそも以前あったトラブルが原因で交換は禁止されてますしね。

対戦ならできないこともないですけど。こちらも今は遠慮しておきたいかな。

書き込み時刻2016-06-12 18:28:58

[28] ルーラー

フィズさん
そうだったんですねm(__)m

ごめんなさい。。

すみませんでしたm(__)m

書き込み時刻2016-06-12 19:11:28

[29] 蒼葉

こんばんは!蒼葉です。

返信が遅れてすいません。

■フィズさん初めまして!

和気藹々と雑談出来れば良いと
思っています。

今回は、ナイトの台詞について
書かせて頂こうと思います。

■台詞集・ナイト編

「やあ。こんにちは」
(挨拶)

「僕はナイト。研究者だよ」

「ありがとう。嬉しいよ」

「ある研究を……手伝って
欲しいんだ」

「綺麗な空だね」

「分かったよ。僕も参加して
見たいし」(イベントで)

「簡易的な
プログラムなら
構築できるよ」

「慢心は……したくない。
計算が狂う原因になるから」

「……誤差修正。
再試行、開始」

「命より……大切なものは
無いと思うんだ」

「気持ちは……正直に
伝えたいんだ」

「演算は……得意な方かな」

以上です。

良ければ、アドバイス、評価、
ご指摘等お願いします。

長文、そして乱文失礼しました。

書き込み時刻2016-06-12 19:58:54

[30] フィズ

>ルーラーさん
いえいえ。そこまで謝らなくても大丈夫ですよ^^
ちなみに言うと、伝説・幻はボルケニオン以外は入手済みです^^
まあ、そのボルケニオンも今度買う前売り券で入手できるんですけどね(笑)

>蒼葉さん
はじめましてー^^
こちらこそよろしくお願いします^^



そういえばマギアナは劇場でもらえるコードから受け取れるそうですね(*^_^*)
そのコードが使えるのはサンムーンらしいですけど。

書き込み時刻2016-06-12 21:05:00

[31] テリー◆Y7WwE8PaYE

ルーラーさん


僕も皆さんと楽しく交流したくて、このスレに参加したかったのですが、言った方がいいかと思いまして。

バグや裏技、エミュレータに関する話も禁止なので、気をつけてくださーい。

書き込み時刻2016-06-13 12:47:34

[33] 蒼葉

こんばんは!蒼葉です。

返信が遅れて申し訳
ありません。

今回は、
フシギダネの台詞について
書かせて頂こうと思います。

■台詞集・フシギダネ編

「クックックッ……

古道具店へようこそ……」



「クックックッ……

よろしくお願いします」(挨拶)



「古道具は……

古代の英知の結晶なのです」

(古道具について)



「……聡明な方だ」(相手の評価)



「いいですね……」

(古道具を見て)



「しかし……勝つのは僕だ」



「おや、これは意外です」



「……どうぞ
ゆっくりとしていって下さい」
(客、友人に)



「策を……講じましょう」



「また会いましょう。

クックック……」
(別れの挨拶)



「……素晴らしい」

(ポケモン、古道具評価その2)



「貴方には……

強く興味をそそられた」

(ポケモン評価その3)

以上です。

読み辛くすいません。

良ければ、アドバイス、評価、
ご指摘等お願いします。

長文、そして乱文失礼しました。

書き込み時刻2016-06-19 22:46:44

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。