ポケモンのだじゃれ

[1] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

こんにちは。
ドラゴンサマーです。
このスレはポケモンのだじゃれを言い合うスレです。
思いついたらバンバン投稿しあいましょう。
荒らしや喧嘩は禁止です。
では私から。
アチャモが技を外した「アチャーモー(怒り)」
フシギダネの技は不思議だね。
エンテイ使うとかありえんてい。
ミロカロスが叫ぶ「見ろ、カロス地方の住民よ(どこを?)」

書き込み時刻2016-06-23 20:29:54

[2] ᎰᏞᎬᎠᎨ◆1qwWhBHpBI

はじめまして
今まで思いついたダジャレは60個ぐらいありますがその中の一部を

メガタブンネの目が多分寝てる
テレキネシスされるとモウカザルも浮かざるをえない
川に残るワニノコ
カラマネロから真似ろ
いばるキーのみ戦法を使うバルキー
ラクライがやたら暗い
タマゴの殻からカラカラが孵った
ラッタを追い払った
マギアナは今ギアナにいる
テラキオンの寺気温何度?
コアルヒーを5個あるヒールボールで捕まえた
流行る着物を着るヤルキモノ
億単位のオクタン
タネボーがまた寝坊

書き込み時刻2016-06-25 05:16:06

[3] ᎰᏞᎬᎠᎨ◆FEizYTOViM

続けてすみません

マイナンのマイナンバーカードって何枚なん?
日と影とヒトカゲ
スバメに為す場面
ダークライの攻撃種族値はサンダーくらい
ミニリュウを見に留学
キマワリの歩き回り
ライチュウに依頼中
ぞろぞろ溢れ出るゾロア

書き込み時刻2016-06-25 05:37:59

[4] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

>2 >3
すごい。たくさんありがとうございます。
全部笑いましたよう。
思いついた物を幾つか。
「タブンネはノーマルタイプ?」「多分ね」
マクノシタが幕の下から登場。
ケッキングのクッキング。
ニドキングが二度キングになりました。
ドサイドンくさいドン。
カイリキーの怪力!
ワンリキーの腕力(ワンリキ)はすさまじい(無理やり)
サワムラーは沢村賞。
ライコウが日本に来航した。
ユクシーどっか行くしー。
サンダースが36匹で三ダース。
ギャラドスのギャラどうする。
「アイス食ったの誰?」「アーボック」
アサナンが出現する時間は朝なん?
クレセリアさん・相手を受けてクレセリア。(クレセリアで受けをする時に言う言葉)
ラッキー捕まえてラッキー。
ハッサムの挟む。
ツボツボが壷に嵌った。
イワークのタイプは岩悪?違うよね。
ゴローニャの泣き声「ゴロニャーん」
貴方は何人?日本人?アメリカ人?それともパンプジン?
今日はこれぐらいにしとこうかな。

書き込み時刻2016-06-25 20:52:43

[5] ᎰᏞᎬᎠᎨ◆Fledix1022

アーボックのやつとか特に面白いですね
こちらもまたいくつか

ラッキーなブラッキー
サンダーさんだー!
クルミルを見送るミルタンク
ゼニガメは何故苦めな思いをしたのか
日野やコマやヒノヤコマ
やりおるリオル
ヒトデマンを見たい人で満員
堂々としたドードー
キュウコンの求婚
ノコッチのこっち側
ワシボンは萎んだ
マルノームが嵌る濃霧
頑張るチャイナのバルチャイ

書き込み時刻2016-06-25 22:19:13

[6] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

自分も負けまへんで。
ヨーテリーはよう照りー焼き(てりやき)を食べます。
中身がゴスゴスのゴース。
ラプラス「オレらプラス思考で生きようぜ」
ソーナンスが活躍したんだって。ソーナンスか?
ストライクとスピアーがボーリング。
ストライク「オレはストライクを出したぞ。」
スピアー「悔しいなあ。オレはスペアーだったぜ」
ディアルガでぃ(で)有るが
魁皇がカイオーガに勝利した(有り得ん。)
グライガーの耐久はこれぐらいかー?
エアームド「えー、あー、ムードがいいですねえ。」
ナッシーはフナッシーに変身(無理矢理)。
ナッシー使うとかナッシーやわ。
ナマケロもっと怠けろ。
ヤドランは宿らんぞ。
ディアンシー、いい案がでやんしー。
フカマルを使うとバトルの奥が深まるよ。
以上。

書き込み時刻2016-06-26 09:38:12

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。

スポンサードリンク