ポケモンのだじゃれ

[1] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

こんにちは。
ドラゴンサマーです。
このスレはポケモンのだじゃれを言い合うスレです。
思いついたらバンバン投稿しあいましょう。
荒らしや喧嘩は禁止です。
では私から。
アチャモが技を外した「アチャーモー(怒り)」
フシギダネの技は不思議だね。
エンテイ使うとかありえんてい。
ミロカロスが叫ぶ「見ろ、カロス地方の住民よ(どこを?)」

書き込み時刻2016-06-23 20:29:54

[2] ᎰᏞᎬᎠᎨ◆1qwWhBHpBI

はじめまして
今まで思いついたダジャレは60個ぐらいありますがその中の一部を

メガタブンネの目が多分寝てる
テレキネシスされるとモウカザルも浮かざるをえない
川に残るワニノコ
カラマネロから真似ろ
いばるキーのみ戦法を使うバルキー
ラクライがやたら暗い
タマゴの殻からカラカラが孵った
ラッタを追い払った
マギアナは今ギアナにいる
テラキオンの寺気温何度?
コアルヒーを5個あるヒールボールで捕まえた
流行る着物を着るヤルキモノ
億単位のオクタン
タネボーがまた寝坊

書き込み時刻2016-06-25 05:16:06

[3] ᎰᏞᎬᎠᎨ◆FEizYTOViM

続けてすみません

マイナンのマイナンバーカードって何枚なん?
日と影とヒトカゲ
スバメに為す場面
ダークライの攻撃種族値はサンダーくらい
ミニリュウを見に留学
キマワリの歩き回り
ライチュウに依頼中
ぞろぞろ溢れ出るゾロア

書き込み時刻2016-06-25 05:37:59

[4] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

>2 >3
すごい。たくさんありがとうございます。
全部笑いましたよう。
思いついた物を幾つか。
「タブンネはノーマルタイプ?」「多分ね」
マクノシタが幕の下から登場。
ケッキングのクッキング。
ニドキングが二度キングになりました。
ドサイドンくさいドン。
カイリキーの怪力!
ワンリキーの腕力(ワンリキ)はすさまじい(無理やり)
サワムラーは沢村賞。
ライコウが日本に来航した。
ユクシーどっか行くしー。
サンダースが36匹で三ダース。
ギャラドスのギャラどうする。
「アイス食ったの誰?」「アーボック」
アサナンが出現する時間は朝なん?
クレセリアさん・相手を受けてクレセリア。(クレセリアで受けをする時に言う言葉)
ラッキー捕まえてラッキー。
ハッサムの挟む。
ツボツボが壷に嵌った。
イワークのタイプは岩悪?違うよね。
ゴローニャの泣き声「ゴロニャーん」
貴方は何人?日本人?アメリカ人?それともパンプジン?
今日はこれぐらいにしとこうかな。

書き込み時刻2016-06-25 20:52:43

[5] ᎰᏞᎬᎠᎨ◆Fledix1022

アーボックのやつとか特に面白いですね
こちらもまたいくつか

ラッキーなブラッキー
サンダーさんだー!
クルミルを見送るミルタンク
ゼニガメは何故苦めな思いをしたのか
日野やコマやヒノヤコマ
やりおるリオル
ヒトデマンを見たい人で満員
堂々としたドードー
キュウコンの求婚
ノコッチのこっち側
ワシボンは萎んだ
マルノームが嵌る濃霧
頑張るチャイナのバルチャイ

書き込み時刻2016-06-25 22:19:13

[6] ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

自分も負けまへんで。
ヨーテリーはよう照りー焼き(てりやき)を食べます。
中身がゴスゴスのゴース。
ラプラス「オレらプラス思考で生きようぜ」
ソーナンスが活躍したんだって。ソーナンスか?
ストライクとスピアーがボーリング。
ストライク「オレはストライクを出したぞ。」
スピアー「悔しいなあ。オレはスペアーだったぜ」
ディアルガでぃ(で)有るが
魁皇がカイオーガに勝利した(有り得ん。)
グライガーの耐久はこれぐらいかー?
エアームド「えー、あー、ムードがいいですねえ。」
ナッシーはフナッシーに変身(無理矢理)。
ナッシー使うとかナッシーやわ。
ナマケロもっと怠けろ。
ヤドランは宿らんぞ。
ディアンシー、いい案がでやんしー。
フカマルを使うとバトルの奥が深まるよ。
以上。

書き込み時刻2016-06-26 09:38:12

[8] 大豆島田中拓真

子沢山のコダックさん

カイリキー氏と若い力士

プラスル!今日の晩飯カップラする?

ラッタかっさらったぁ

パルキアの周りにいっぱいルギア

バリヤードのバリアーどう?

バンギラスがパン散らす

カイロスが遅刻してデカいロス

アブソルの横にあ、ブスおる

カイリューよりデカい龍

手に負えないオコリザルを野に放せば事件が、
起こりざる負えない

ミルタンクと見るタンク

ポッポのぽっぽにタンポッポ

2度食いたがりのニドクイン

ダークライに連れてかれた場所はやだぁ暗い

傲慢なボーマンダどーなんだ

ミロカロスを見るカイロス

クチートが嫌いなのはパクチーとロゼッタ

臭い丼食うサイドン

余るドーナッツアーマルドが食う

Tinderでドストライクの女に
スっとlikeするストライク

なぁ象の臭さ知ってる?ナゾノクサ

カラカラ喉カラカラ

ナッシーの話は無しだフナッシー

キモリ元気モリモリ

サマヨール様夜彷徨う

ぶー太郎に言わせりゃエレブーは偉ぇぶー

ドサイドン&サイドン

アチャモがやらかし、あちゃ~もぅ~~

お!苦瓜だ
と、呟いたのは
オニゴウリだ

飽きた

書き込み時刻2023-10-12 03:25:52

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。