サンダースの素早さ

[1] たくみ

僕のサンダース素早さ188なんですけどおそいですよね…?

レベルは50で性格は臆病です。

努力値は素早さに252に振ったのに…

書き込み時刻2009-01-20 00:04:56

[2] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

個体値が9が10なので、残念ながら「遅い」と言っていいですね……。

ちなみに、素早さ種族値が130のポケモンは、
レベル50、個体値31、努力値252、正確補正ありで、ちょうど200になります。

書き込み時刻2009-01-20 00:16:20

[3] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

失礼しました;
誤:個体値が9が10
正:個体値が9か10

書き込み時刻2009-01-20 00:17:27

[4] たくみ

頑張って卵から作りました[a:0330]

個体値を調べる所で調べた結果

イーブイ、LV5性格臆病
個体値
HP、0~9
攻撃、0~29
防御、0~19
特攻、0~9
特防、10~29
素早さ、30~31

同じくイーブイ、性格せっかち

HP、10~29
攻撃、10~29
防御、0~31
特攻、10~29
特防、10~29
素早さ、30~31

サンダースにするつもりですけどどちらのイーブイをサンダースにして育てたらいいと思いますか[a:0733]
教えて下さい[a:0459]

書き込み時刻2009-01-20 20:52:55

[5] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

個体値の幅が広すぎるので、判断できません;

タウリン等やふしぎなアメを使えば、もう少し絞れると思うので、
分かったらまた書き込んで下さい。
もしかしたら、めざめるパワーがいいものかもしれませんので。

書き込み時刻2009-01-20 21:32:33