VCポケモン金銀

[1] お茶

発売されるので情報交換用に

書き込み時刻2017-09-05 15:36:50

[2] Lily

はじめまして。
タンバシティにある、写真おやじさんの家にて。
写真を撮っていかないか?の質問に、「はい」と答えられません。
Aボタンがおかしくなったわけではなく…
「はい」のコマンドだけAボタンの反応がしません。私だけでしょうか(*_*;
大した問題ではありませんが、一応ご報告まで。

書き込み時刻2017-09-30 18:45:51

[3] アカリくん

今のところオリジナル版との違い分かんない

書き込み時刻2017-10-17 02:00:46

[4] フーディン愛好会会長

マルマインに電気技を覚えさせたいのですがおすすめ技はありますか?

書き込み時刻2018-02-17 09:34:54

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。