ミュウツー

[1] ステーキ

リーフグリーンで、ミュウツーを捕まえようと思っているのですが、うまくいきません(^^;

あんまりいいメンバーが揃ってないのもあるんですが...
最終的に、相手の技が全て無くなり、暴れて自滅なさってます(^^;笑

マスターボールは他のポケモンに使ってしまいました(>_<)

パーティー、技など、出来るだけ楽な捕まえ方はありませんか?

書き込み時刻2009-01-28 15:27:12

[2] 神乃虎

私はいつもナッシーを使ってますねぇ。

ねむりごなを覚える上にサイコ今一つなので。

書き込み時刻2009-01-28 16:50:52

[3] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

できるだけエスパー耐久のあるやつをつれていき、
1 タイマーボールを30個ぐらい買う。
2できるだけターン稼ぎ用にモンスターボールを買い込む。
それで、とりあえず30ターン~40ターンぐらいまで粘って、そこからひたすらタイマーボールを投げる。確かハイパーボールより捕まりやすくなっているはずです。
自分はターンを稼いでいるとき、ミュウツーのHPの色が緑にもかかわらず適当に投げたモンスターボールにあっさりおさまってくれました(笑)

書き込み時刻2009-01-28 19:50:16