サファリゾーン

[1] 歩如

いまファイアレッドで、
ラッキーの幸せタマゴを狙っているのですが、
ラッキーがなかなか捕まりません[a:0330]

私はいきなり石を2回投げるんですが、
大抵逃げられてしまいます[a:0263]

みなさんは、どのような手順を踏んでボールを投げますか[a:0003]

教えて下さい[a:0459]

書き込み時刻2009-01-31 09:08:18

[2]

1、最初からボールを投げる
2、祈る

3、ゲット or 逃げられる
  ↓     ↓
4、喜ぶ 悔しがる


こんな感じです

書き込み時刻2009-01-31 09:32:21

[3]

↓ミスった…(泣)

書き込み時刻2009-01-31 09:34:43

[4] 歩如

いきなりボールですかぁ((((;゜Д゜)))

試してみます(^Д^)ゞ

書き込み時刻2009-01-31 10:14:17

[5] マサキ

エサをあげて石を投げてボール

書き込み時刻2009-01-31 11:12:30

[6] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

エサを投げるとボールにあたらなくなります。
あと石を投げても逃げ易さはかわりません。捕まえやすくなるのみです。
実質一回石を投げようが投げまいが大して変わらないので
いきなりボールを投げることをオススメします。

書き込み時刻2009-01-31 13:01:49

[7] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

ファイアレッドでボールに当たらないことありましたけ?

記憶違いならすいません

書き込み時刻2009-01-31 13:15:21

[8] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

あ、そういやそうかもしれないです;
いつもエサ使わないんでうっかり初代のことかいちゃいました...すいません
まあエサ→石では結局逃げられます。エサの需要ははっきりいって ないです。
FR(LG)はナナシの洞窟にいないので幸せタマゴは相当手に入りにくいと思いますが
がんばってください。

書き込み時刻2009-01-31 14:01:25

[9] エルフ

わたしもやっぱり出てきてすぐにボールです。
ひたすら投げます。
いずれは捕まりますよ。

書き込み時刻2009-02-05 22:49:24