ポケモンコロシアム攻略!

[1] テクノ◆O4aqMqrbis

他スレを消化していないうちに別スレを立てるのはタブーでしょうか?
もしよろしくなければ、ご指摘お願いします[d:0199]


さて、ポケモンコロシアムの、最後の連戦って難しいですよね[d:0199]
レベル高いのに捕まえながらいかないと駄目ですし[d:0162]
それでもなんとかラスボスの市長までは行ったんですが、レベル急に上がり過ぎでは[d:0163][d:0163]
ボコボコにされてしまいました[d:0211]

現在のパーティーは

ムウマ
メガニウム
エーフィ
ブラッキー
フライゴン
デンリュウ

それぞれレベルは45前後。技マシンは一つも使用しておらず、今後も使わないつもりです。

どうすればラスボスクリアできるでしょうか?
メンバーの変更はOKですが、できればスイクンライコウエンテイは使いたくないです[d:0163][d:0163]

どうかアドバイスお願いします[d:0208]

書き込み時刻2009-02-02 22:30:29

[2] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

確か全部ダブルバトルでしたっけ?(違ってたらすいません)もしそうなら...
守るをいれるだけでだいぶ違うと思います。CPUの行動は読みづらいとこもありますが。

書き込み時刻2009-02-02 22:54:28

[3] テクノ◆O4aqMqrbis

アドバイスありがとうございます[d:0140]

守るですか。そういえば忘れてました[d:0199]


レベルはやはり、60近くまで上げたほうがいいですよね。
どこか良いレベル上げスポットは無いものでしょうか、、、

書き込み時刻2009-02-03 21:12:21

[4] ラモス

それならいろんな大会に出てレベルアップを狙うのはどうですか?

書き込み時刻2009-02-04 09:28:31