剣盾化石ポケ初見の正直な感想を言っていけ

[1] アンケート

初めてカセキ復元してウオノラゴンを見た時はマジでトラウマになるかと思った

書き込み時刻2019-12-19 00:34:17

[2] アンケート

実際アレを最初見た時どう思った?

意外と皆受け入れててもしかして自分の感性がおかしいのかなって不安になってる

書き込み時刻2019-12-19 23:05:40

[3] エビワラー氏

パッチラゴン、パッチルドンは正直かわいいと思った。とにかくキャラのクセが強いよね、色とかも

書き込み時刻2019-12-20 20:40:26

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。