エアームド

[1] イーハ

サファイア版での話です

エアームドを物理受け、耐久で使いたいんですが技と性格がどれがいいか悩んでます

一応技の候補は

どくどく
つばめがえし
ほえる
ねむる
まきびし

と考えましたが一つ削るならどれを削りますか?

一応対戦用で通信環境は全くありません

書き込み時刻2009-02-04 23:21:48

[2] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

昆布やるならほえるとまきびしは必須ですので[a:0257]
でも燕返しを入れないと挑発で乙るので[a:0257]

眠るか毒々になりますがぼくのオススメというか対人なら毒々はブラなども潰せるので持ち物を残飯にして眠るを消しますかね[a:0257][a:0330]

書き込み時刻2009-02-05 00:00:14

[3] イーハ

分かりました!
ではねむるを抜いて残飯もたせることにします

ありがとうございました!

書き込み時刻2009-02-05 23:37:42