素早さ

[1] R◆8v5ENvheJI

サファイアでの、バグーダとコータスの素早さ種族値を教えてください。厚かましくてすみません。

書き込み時刻2009-02-04 23:31:35

[2] ヤット◆nOA3ItxPxI

バグーダが40でコータスが20です

書き込み時刻2009-02-04 23:35:42

[3] R◆8v5ENvheJI

早速の解答ありがとうございました。すみません…聞き忘れてたのですが…マグカルゴの素早さ種族値もお願いできますでしょうか。

書き込み時刻2009-02-04 23:38:01

[4] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

通りすがりのヘルガーが解答します[a:0440]笑
マグカルゴは
30ですよ[a:0420]

書き込み時刻2009-02-05 00:03:13

[5] R◆8v5ENvheJI

ヘルガーさんありがとうございます。
マグカルゴがきれいに間をとりましたね[a:0440]
バグーダ、マグカルゴ、コータス…。
努力値は防御と特功ですかね…

書き込み時刻2009-02-05 00:19:39

[6] R◆8v5ENvheJI

すみません…努力値というよりドーピングです。対戦はしないので。育てる前に2、3個使うのがポリシーになってまして[a:0330]

書き込み時刻2009-02-05 00:32:48

[7] モックル

バクーダは攻撃とHPが良いと思います。
攻撃は地震と岩雪崩を覚えます。しかも地震はタイプ一致ですし。
しかし特攻は火炎放射と噴火(噴火は素早さが低いから使えないかも)…くらいですから…
耐久は種族値が防御と特防ではあまり差がないためHPが無難と思います。

個人的意見なのでスルーされても構いません。

書き込み時刻2009-02-05 02:00:10

[8] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

このサイトとリンクしているポケモン徹底攻略や、
ポケデックスにも
アドバンス関係の資料はあるんで次からそちらで検索してみてください。

書き込み時刻2009-02-05 06:31:27

[9] R◆8v5ENvheJI

わかりました。ありがとうございます。ところでリンクというのは「レイトン教授~」とかがあるところには書いてないのですがどこにありますでしょうか。AUじゃ見られないですかね…?

書き込み時刻2009-02-05 07:00:25

[10] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

そのリンクはパソコンからですね。
一応ポケデックスさん貼っときます
http://www.pokedex.jp/

書き込み時刻2009-02-05 08:30:02

[11] R◆8v5ENvheJI

残念です(+_+) それとせっかく貼ってくださったのに…押せないです…
申し訳ありません
でも情報ありがとうございました!

書き込み時刻2009-02-05 08:38:42

[12] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

いや、このURLを携帯から入力すれば大丈夫なのでは?
または普通に『ポケデックス』で検索すれば出ると思いますよ。

書き込み時刻2009-02-05 10:00:57

[13] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

その他(携帯もってないんで入れるかどうかしりませんが)
ポケモン情報センター二号館なんかも細かい情報たくさんのってていいです。

書き込み時刻2009-02-05 18:06:38

[14] R◆8v5ENvheJI

ありがとうございます! 助かります。お世話になります[a:0330]

書き込み時刻2009-02-05 18:16:41