改名します

[1] 炎鼠◆GfNJR/0Wg2

このHN、よく間違えられるので改名したいと思います。
間違えたほうもいい気持ちはしないですし、注意する方もしんどいですし。
改名しますが今後ともよろしくお願いします。

書き込み時刻2009-02-06 20:47:16

[2] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

というわけで、これからもよろしくお願いします。

書き込み時刻2009-02-06 20:48:51

[3] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

宜しくお願いします[d:0088]

所で由来を聞いても宜しいでしょうか?

書き込み時刻2009-02-06 21:35:33

[4] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

星のカ○ビィ夢の泉の物語の七面です。神曲+神ステージ(特に7-2、7-6)、とにかくここのきれいな音色が大好きです。最後も展開がやべぇ。ラスボス弱いのが残念だけど;アレンジ版では夢の泉も好きかな。
なんかポケモンと関係なくてすいません。

書き込み時刻2009-02-06 22:07:36

[5] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

そうでしたか。
わざわざ答えていただきありがとうございます。

書き込み時刻2009-02-06 22:10:53

[6] もふ◆25zfRMJJDM

ほんとに失礼しました[a:0330]
次からはちゃんと気を付けますので宜しくお願いします[a:0257]

書き込み時刻2009-02-06 22:14:28

[7] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

いえいえ、名前を間違えたのはあなたが初めてではないので。
本名でもよく名字間違えられたりして、こういうことには慣れてるので全然気にしなくていいです。

書き込み時刻2009-02-06 22:17:31

[8] キンドラ◆bT/eW5rn4g

自分も間違えたことあります;
とはいえ、よろしくお願いします。

書き込み時刻2009-02-06 23:04:09

[9] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

GB版っぽいステージのあるエリアですか・・・懐かしいですね。

私的に強かったボスは 7面ボスとセミファイナル でした。
(ラスボス戦はパターンさえ読めば簡単なので、
 弾を一切打たずに回転攻撃だけでも倒せるくらいでしたね。)

・・・ところで、前HNの由来は
中国の妖怪『火鼠(かそ)』が元ネタだったのでしょうか?

書き込み時刻2009-02-06 23:37:52

[10] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

夢の泉は6-3が意味分からなくって一時間ぐらい悩みました(笑)
ボスは大して苦労しませんでしたね。メタナイトもそんなに強くなかったし。(というよりこのシリーズ2から始めたので他のシリーズもこのぐらい難しいかと思ってました。ダークマターの連戦は50回以上やり直しました;)
前のHNの由来は...くだらないですよ?
ピカチュウ→電気鼠 炎を投入→炎鼠となっただけですので特に深い意味はありません(笑)

書き込み時刻2009-02-06 23:55:34

[11] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

僕もよくまちがえるんで気を付けなきゃです[a:0330]
よろしくお願いします[a:0420]

書き込み時刻2009-02-07 09:00:03