歴代ボスで誰が一番強かった?

[1] 国名希望

歴代ボスで皆さんが考える限り誰が一番強かったですか?
悪の組織ボスやチャンピオンでももちろんかまいません!

書き込み時刻2021-11-25 15:12:12

[2] 国名希望

世代の限定はしませんのでお気軽に~♪

書き込み時刻2021-11-25 16:01:31

[3] 親方さまになりたい男

参加させていただきます!!

僕が今まで戦った敵で
一番強かったのは

7のウルトラネクロズマですね。

パーティにヤドランが
いなければ

全滅してました。

それくらい強い相手でしたね。

書き込み時刻2021-12-17 07:52:45

[4] 国名希望

はえー
調べてみたところ種族値の合計が1000を超えていますね
カイリューやバンギラスでさえ700行くか行かないかなのに,,,

書き込み時刻2021-12-31 10:54:56

[5] 国名希望

明けましておめでとうございます。
あまり人がいないのでここを何かあった時のSOSを書き込むところにしようと思っています。
今年もよろしくお願いします。

書き込み時刻2022-01-03 15:12:19

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。