雑談

[1] シャツ

昨日(2月11日)の笑っていいとものCM前に爆笑問題の太田が歌ってたサザン[a:0003]の歌分かる方いますか[a:0003]気になってしょうがありません。お願いします。

書き込み時刻2009-02-12 14:24:52

[2] のいず◆Rcw.Xv4oSg

たしか「祭のあと」だったような気がします。うっすらとしか覚えていないので記憶が曖昧ですが…。

たしか「love afair」のカップリング曲として収録されましたが、他アルバムにも収録されている筈ですので調べてみてください。

もし曲自体が間違ってたらごめんなさい。
断片的でも歌詞を覚えていらっしゃいましたら、教えていただければ分かるかも。

書き込み時刻2009-02-12 16:33:24

[3] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

サザンと聞いたら黙っちゃおれん!この私にお任せを!!(笑)

祭のあとですね、分かります。サザンというより桑田のソロ名義の曲ですが。歌詞…まぁとりあえずサビ部分を。

眠れない街に 愛する女性(ひと)がいる
お前だけが死ぬ程好きさ 秋風のShadow
終わらない夏に 誰かと巡り会う
夢の中で彷徨(さまよ)いながら 涙も枯れ果てた


こんなですかね。何なら歌って差し上げてもいいd(ry

書き込み時刻2009-02-12 21:56:52

[4] ヤット◆nOA3ItxPxI

是非、歌って欲しいですね 笑[d:0248]

あ、これだけです[d:0162]
ハイドロゲンさんがおもしろかったんで[d:0146]

スレ主さんすいません

書き込み時刻2009-02-12 23:44:53