鑑定お願いします

[1] めぐ◆97knVmI8DM

友人と対戦することになりました。ルールは50のダブル4対4です。
ソフトはプラチナです。
使用するパーティー
ケンタロス(威嚇)@拘り鉢巻き 性格陽気
技 ストーンエッジ 地震 恩返し しんねんのずつき
ガルーラ(肝っ玉)@未定 性格意地っ張り
技 猫だまし 不意打ち 守る 恩返し
ここまで先発
ゲンガー@襷 性格臆病
技 シャドーボール 道ずれ 10万 守る
メタグロス@ラム 性格意地っ張り
技 コメット バレット 大爆発 守る
です。変えた方がいいところなど教えてください。

そしてとりあえず今わかってる相手の情報です。
サンダー@命の珠 性格おっとり
技 10万 熱風 みきり 
メタグロス@ラム 性格意地っ張り
技 コメット バレット 守る 大爆発
ヌケニン@襷 性格意地っ張り
技 影うち シザークロス 守る 鬼火
です。残り一匹はわかりません。

書き込み時刻2009-02-15 03:59:05

[2] 通りすがり

ヌケニン対策に炎系など入れた方がいいと思います

書き込み時刻2009-02-15 12:28:42

[3] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

通りすがりさん
ケンタロスのストーンエッジ、ガルーラの不意うち、
ゲンガーがシャドーボールをもっているので対策は大丈夫と思います。

書き込み時刻2009-02-15 13:25:20

[4] めぐ◆OxJHzKNBv2

通りすがりさん
レインボーリゾートさんありがとうごさいます。
たしかに3匹はヌケニンに対抗できるんですがグロスが詰みなんですよ。
何かヌケニンに攻撃できる技入れた方が良いですか?

書き込み時刻2009-02-15 13:52:13