ニックネーム

[1] サービス◆AvIHsd1W9.

皆さんはニックネームを気にする方ですか?

バリヤード→バリバリ
など

例えばバリヤード育てたい場合、ニックネーム気にせず使うか、金銀から送るか教えてください!

自分は気になります。

書き込み時刻2009-02-15 17:36:48

[2] R◆8v5ENvheJI

私は気にしません[a:0257] むしろ というかそういう名前を何故付けたのか 制作者の真意を気にします[a:0351] 特に「まさこ」

書き込み時刻2009-02-15 19:05:33

[3] キンドラ◆bT/eW5rn4g

「おマル」
が気になりますね…。
トイレのあれかと
思っちゃいます;

書き込み時刻2009-02-15 19:12:35

[4] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

僕は気になります[a:0330]
特に金銀版のワンリキー(きんにく)とか[a:0786]
絶対につかわない[a:0734]です笑

書き込み時刻2009-02-15 20:12:49

[5] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

でも初代に比べたら金銀は少しはマシになってますよね。ブルブル(イワーク)とかビリー(ビリリダマ)とか、ネッシー(ツボツボ)とか飛脚(オニスズメ)とか……。少なからず「ぎゅうた」よりはマシなはず(笑)

書き込み時刻2009-02-15 21:22:00

[6] たこ◆rRtE2g7wbI

ひきゃく ってもらえることができるんです。って、皆さん知ってますよね…

不可解なニックネームは
あえて おしょう で(笑)

あと思い出せないのですが

交換してもらったモンジャラのニックネームも不可解でした。

書き込み時刻2009-02-15 22:15:45

[7] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

モンジャラのニックネームは「リンダ」でしたね。
スペイン語で「美しい」という意味らしいです。
しかし、「THE BLUE HEARTS」というグループが、
「リンダリンダ」というシングルを出しています。
こちらは上記の説と、「ダーリンダーリン」が訛った、という説があります。

それよりもニドラン♂のニックネームをどうにかして下さい。
「チャッピー」なんてピクミンしか思いつかないじゃないですか~。
しかし、たくさんあるようで……↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415791034

書き込み時刻2009-02-15 22:34:57