色違い

[1] オレ天使

初代(ピカ版)でも色違いって出るんですか???

書き込み時刻2009-02-15 19:11:45

[197] インフィニティ

はじめまして。インフィニティという者です。
よろしくお願いします・・!

わたしは、SSで色が薄いウツドンと緑のミュウツーを捕まえました!!
色違いミュウツーが出てきたときはうれしかったです!!

書き込み時刻2010-02-24 21:14:23

[198] パパ巣

HG初の色違いはラプラス
分かりにくいけどちゃんと★が付いてます。
ちなみにタマゴから

書き込み時刻2010-02-25 16:56:05

[199] ZERO

猫騙し、冷凍P、追い討ち 遺伝 ニューラだけいます[d:0146]

書き込み時刻2010-02-25 20:12:37

[200] あずま

ゴローンの色違いを捕まえ、今ではゴローニャになっています。

書き込み時刻2010-02-26 17:34:53

[201]

先日、ハートゴールドやったら、初めて出会ったときは、普通色だった、ラティアスが、色ちでした。 早速ゲット。:クロバットで:セーブと。でも、2.3日前にやったら、色ちじゃなく、しかも、ボックスの電源切って、またつけたらいなーい。とほほ

書き込み時刻2010-02-26 22:28:55

[202] ヨモぎん

初コメでーーす。僕のエメラルドプレイ時間が、570なのに色違いが1回しか出てきていません。しかも初の色違いが、バトルフロンティアのバトルファクトリーで出てきたので、ゲットできませんでした。 とほほ・・・

書き込み時刻2010-03-05 19:24:07

[203] シャンクス

自分は赤いルギア持っています(^^ゞ

書き込み時刻2010-03-06 07:19:50

[204]

みなさん色々持っているんですね!私は色違いは持ってましたが、前のデータで、既に消してしまいました…。唯一いるRFは無くしてしまって無いし…[s:0319]羨ましいです!

書き込み時刻2010-03-07 19:39:27

[205] 派手な天使

なんか色違いのメタモンは水色です。
ルンパッパは水色がかかった感じです。

書き込み時刻2010-03-07 20:19:54

[206] a.b.s

皆さん羨ましいです。
僕は色違いと言えば嫌な思い出しか無くて…
RSEのとき黒レックウザ捕まえようとして、2週間粘ったら出てきたんですよ!!
そこまでは良かったのですが見事にフリーズ(´Д`)
諦めて帰りがけにチルタリス色違いに遭遇!でも滅びの歌されたという(゜ロ゜;

書き込み時刻2010-03-07 22:20:17

[207] akasata

黒いレックウザぜんぜん出ません・・・・
ゴーリキーの色違い何とかゲットしましたが・・・・
黒いレックウザ、羨ましいです。

書き込み時刻2010-03-08 17:57:26

[208] ハーディ

ソウルシルバーを始めた時、学校の噂で竜のウロコはロッククライムを覚えないと入手不可と聞いたので、タッツー狩りをしていたら竜のウロコより先に出て来た色違いです[a:0257]
その後スリバチ山で簡単に手に入ったという…[a:0330]
まぁ、色違い出たので結果オーライでしたね[a:0446]

書き込み時刻2010-03-08 19:53:47

[209] ましゅ

ポケモンのピカ版なんですが、ひでんマシンの「波のり」はどこで手に入れるんですか?

すごく知りたいんです[d:0210]お願いします[d:0244]

書き込み時刻2010-03-24 09:57:38

[210] ニューヨーク◆uksQdSE1wU

>>209
板違いです。一応答えますがサファリの1番奥です。次からはこういった質問は攻略板の単発スレでお願いします。

自分はサファイアの一匹縛り中に色違いドンメル出ました。捕まえてDSに送ってポケウォーカーに入れてたらポケウォーカーごとジーンズ洗濯してしまいポケウォーカー案の定逝きましたorz

書き込み時刻2010-03-24 10:08:24

[211] ぽけもん

自分は金でルギアの紫のとホウオウの赤いのを持ってます
ホウオウの赤い奴見たら一瞬ファイヤーに見えました(笑)

書き込み時刻2010-03-24 11:58:42

[212]

ぽけもんさん》ルギアって色違い紫色なんですか!?

書き込み時刻2010-03-25 21:22:39

[213] にく

遅くなりましたが

コイルです


鋼色と言うより、クリーム色でした(;^_^A

書き込み時刻2010-03-25 21:38:02

[214] にく

後、ヨルノズクです

書き込み時刻2010-03-25 21:39:52

[215] もっこり君

ふははははははh私は色違いを何回ものがしたんだぞ(涙
大爆発されたりボール無くなったりして・・・
ふはっはははははは・・・・・・
今では色違いドククラゲ持ってるけどね。
やったー♪

書き込み時刻2010-03-25 21:42:30

[216] みず

初カキコですm(_ _)m

自分も色違いヨルノズクもってます^^
ホーホーから進化させました。

あとピジョットも^^)[d:0204]
これまたポッポから。

あとこの前コダックも捕まえました^^
黄色→青色 だったんですがゴルダックになったらくちばしと水掻きが赤色になりました(笑)

書き込み時刻2010-03-26 02:06:34