僕の私の岩TOP3 例

[1] 親方さまになりたい男

1=ゴローニャ

打たれ強さ、攻撃力もさることながら
岩技、地震、大爆発と

貴重な技をレベルアップで覚える
ストーリーでは非常に使いやすいポケモン!!

特に大爆発は眠らせてから
このポケモンに交換すれば

切り札として使える超有力ポケモン!!

2=オムスター

こちらは僕が考えたバトル用最強の
ポケモン!!

まず岩と水で弱点をかばい合い
防御、特殊が非常に高いポケモン!!

相手が草を出しても
冷凍ビームもあるので

先読みで出せば大ダメージを
与える所もGOOD!!

しかもラフレシアよりも速いです。

多分、こいつが岩タイプ最強じゃ
ないかな。

3=サイドン

紛れもなく、岩、地面で
最強のポケモン!!

打たれ強さもゴローニャよりも
高く
攻撃力もカイリキーと同じ
超強力ポケモン!!

ただ、初代では地面も岩も
レベルアップで覚えないので

強くするには
ちょっと手間がかかるのが残念。

2ではレベルアップで地震も覚えますけどね。

こんな、感じで書いて下さい。

ではSTARTです!!

書き込み時刻2024-01-01 07:18:46

以下の行為はアクセス禁止の対象になりますのでご注意ください。

  • ・乱数調整に関する質問・回答
  • ・モラルのない書き込み、非常識な書き込み
  • ・他人を侮辱する行為
  • ・他人になりすます行為
  • ・改造、バグ技、裏技、エミュレータに関する質問・回答

名前 ※名前を入力してください

コメント ※コメントを入力してください

※書き込んだ内容は修正・削除ができません。