改名;

[1] キンドラ◆bT/eW5rn4g

タイトル通り改名します…
理由は今日塾で
「キンドラってお前?その掲示板俺も見てるけど…名前昼ドラみたいでだせぇなぁ[s:0318]」

って言われたんで;
塾でここにきたときに言われました[s:0098]
ばれた理由のひとつに自分の書き込んだ一部があるので…

書き込み時刻2009-02-15 21:22:10

[34] 長ネギ◆IhjhrlkjY6

まさか、こんなにポルノファンがいるとは…。
僕も大好きなんですよ
しかもこんなところで盛り上がっていたなんて…。
オレ天使さん!
僕も3月にライブ行くんですよ!

書き込み時刻2009-02-16 21:54:20

[35] オレ天使◆n33LMAtans

長ネギさん、まぢですか!?!?
ぢゃあ会えるかもですね[s:0096]

なんかポケモン掲示板なのにポルノの話ばっかですよね≪笑
でもそれほどたくさんのポルノファンがいてくれて嬉しいです[s:0062]

書き込み時刻2009-02-16 22:51:05

[36] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

ポルノグラフィティか...何か兄貴が俺が勉強してるときにガンガン音楽かけるから、マジで勉強してるときはかなりうるさかった(ポルノファンのみなさんすいません)ので、あまりいい思いでが...車の中でかかってるぶんにはいいんですがね~そもそも俺の歌謡曲離れはこの時期からか...
これを聞いたらびっくりすると思いますが俺は一度もカラオケにいったことがありません(笑)
その位もう歌謡曲とは縁がきれてます;

書き込み時刻2009-02-16 22:56:05

[37]

私はあきひとさんがすきですね

ちなみに小学生のころ‘Mugen’を聴いてポルノにはまりました

書き込み時刻2009-02-16 23:49:25

[38] オレ天使◆n33LMAtans

カラオケ行ったコトないんですか[s:0319]楽しいですよ[s:0062]
僕はよく友達と行きますね[s:0318]
ほぼポルノしか歌わないんで、履歴がポルノでいっぱいになります≪笑

書き込み時刻2009-02-16 23:51:00

[39] テクノ◆iymi60fUUQ

ポルノ歌謡曲ですか(笑;)


うちもカラオケよく行きます[d:0140]
自分の場合は初っ端から高音の曲ばかり歌うんで後半はスタミナ切れてずっと携帯いじってます[d:0199]

書き込み時刻2009-02-16 23:58:20

[40] オレ天使◆n33LMAtans

2人で行った時なんかは、歌いまくりで喉痛くなりますよね[s:0319]

でも
ポルノは好きだケド...
僕音痴なんで[s:0236]笑

書き込み時刻2009-02-17 00:06:50

[41] ドリーマー◆bT/eW5rn4g

みなさんって何点くらいとれるんですか(^-^)q?

書き込み時刻2009-02-17 00:08:59

[42] オレ天使◆n33LMAtans

7、80点ぐらいでしょうか[s:0366]
キセキが起きたら90点ぐらいですね[s:0236]

書き込み時刻2009-02-17 00:17:54

[43] きんき

プレミアDAMと言う機種で精密採点IIというのをやってます。平均は85くらいで最高は94でした。(ちなみに3日前)
あと、全国採点で友達と二人でマイナーな曲で1位占領してました[d:0162]笑

書き込み時刻2009-02-17 07:01:49

[44] テクノ◆iymi60fUUQ

1:4:1で70代:80代:90代ぐらいすかねー


うちがいくとこは多分常に接待モードです(笑)

書き込み時刻2009-02-17 12:52:47

[45] きんき

接待モードとは??
すみません、理解力乏しくて[d:0199]

書き込み時刻2009-02-17 14:27:13

[46] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

ぼくは黄昏ロマンスで93点ですー
このまえネオメロは81点で…早い曲は歌うの苦手です[a:0259]

書き込み時刻2009-02-17 20:53:47

[47] オレ天使◆n33LMAtans

みなさんすごいんですね[s:0318]
尊敬です[s:0096]

確かポルノの曲で1番よかったのは「ナイトトレイン」でしたね[s:0319]
94点です[s:0035]

書き込み時刻2009-02-17 21:09:29

[48] 長ネギ◆IhjhrlkjY6

リビドーで一回だけ100点取ったことあります…。

友達に凄い目で見られました。

書き込み時刻2009-02-17 21:40:58

[49] きんき

100点すか[d:0160][d:0160]
マジで尊敬します[d:0162][d:0140]
俺は音程100%でも95点の壁を抜けられない…。

書き込み時刻2009-02-17 21:50:52

[50] ヤット◆nOA3ItxPxI

みなさん歌唱力凄いんですね[d:0146]
自分はさっき家でGLAYのBELOVED歌ってたら妹に「やめて」って言われました[d:0101]

書き込み時刻2009-02-17 22:32:07

[51] きんき

自分も家で歌うと嫌がられるので、風呂や特に下校時にめっちゃ歌ってます。
ヒト○ラというアプリを使って練習してます。

書き込み時刻2009-02-17 22:39:38

[52] ドリーマー◆bT/eW5rn4g

みなさんすごいですねー。
自分は80後半ばっかです…
一回シスターで98が出たことがありますf(^ー^;
あんま歌った事ないのに…

書き込み時刻2009-02-17 23:46:41

[53] ヤット◆nOA3ItxPxI

関係ないですけどキンドラから昼ドラを連想するドリーマーさんの友達って素晴らしいですね[d:0248][d:0150]

書き込み時刻2009-02-18 15:50:57