画面の色

[1] あか

初代ポケモンって
ゲームボーイカラーでするとき
電源つけた直後に
十字キーで画面の色を
変えてからすることができますよね?

それで、みなさんは
色を変えてしますか?
それとも普通にしますか?

またおすすめの色があれば
どうか教えてください[d:0150]

書き込み時刻2009-02-15 22:17:30

[2] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

オススメはブルーです笑
レアな青版をやってる気分になるんで爆

一個めっちゃくろいやつありません?
最近あれ好きです[a:0051]

書き込み時刻2009-02-15 22:20:45

[3] あか

そうなんですか笑っ
試しにやりますね笑っ

書き込み時刻2009-02-15 22:22:42

[4] たこ◆rRtE2g7wbI

ヘルガーさん

色が反転するやつですよね?

私のおすすめは
十字キーの右で生まれる色ですね。

書き込み時刻2009-02-15 22:25:01

[5] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

たこさん
そうです[a:0420]ちょっと目がつかれますがおもしろいので、

書き込み時刻2009-02-15 22:29:43

[6] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

十時キーをおすときにAやBボタンなどもおすと色のバリエーションが増えます。
というかヘルガーさんが言っているのはこのことかな?
これやるとものすごいことに...

書き込み時刻2009-02-15 23:13:55

[7] R◆8v5ENvheJI

私は茶色が好きです。なんかレトロになるので[a:0420]

書き込み時刻2009-02-16 00:00:12

[8] あか

でもできればポケモンの色くらいは
正しい色になってもらいたいものです[d:0150]

俺的な正直な意見でした

書き込み時刻2009-02-16 00:48:56

[9] リュウジ◆BbMCckhT2.

今色んな色で少しやってみましたが良いですね~
確かに茶色はレトロな感じで(笑)
水色も良いですね(笑)
色々試してみましたがどれも使いたくなりました(笑)
私は←Bを時々使いますね。
こちらも何となくレトロさもありますが、カラーの意味が・・なんて(苦笑)くっきりした(?)白黒です。
ちなみに私はアドバンスでやってます。

話からそれますが、気まぐれでポケット緑も使います。
ですが付けた時の「Nintendo」表示が遅く、各ボタンの感度が悪いのでポケットは本当気分ですね(笑)

書き込み時刻2009-02-16 01:14:12

[10] ふたごじま

十字↑がクリーム色↓がピンク→が緑に赤入った色←が青版の青 
十字↑Aが赤版の赤→Aが緑版の緑←Aが白↓Aがピカ版の黄 
十字↑Bが茶色→Bが黒w←Bが白黒↓Bが山吹色 
 
黒ってネガアートみたいですね(笑)ガビーン!! 
 
個体値が強いポケモンを捕まえたいときよく黒にすると案外強いの出ますよ我の場合←

書き込み時刻2009-02-16 01:21:12

[11] あか

何か思った以上に盛り上がってるので
なんだか嬉しい気がします 笑っ

書き込み時刻2009-02-16 17:37:35

[12] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

「→B」は「黒」ではなく、「白黒反転」だったはずです。
たまにやると面白いです。

溶媒がほとんどアドバンスか、ドードリオGBになっていたあの頃……。
(ゲームボーイアドバンス専用ACアダプタセットを持っていて、電池要らずだったため)

書き込み時刻2009-02-16 19:12:58

[13] あか

ドードリオGBならちょっと
リアルな色になりません?

書き込み時刻2009-02-16 20:17:54

[14] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

HPの色がしっかり緑→黄色→赤とかわっていったり、ポケモンによってしっかり色分けがされてますよね
自分はアドバンスかGBPですね。GBPは緑と赤があります。緑は下の十時キーの感度が激悪です。まあロックマンがまだスライディングしてくれるので反応してくれることはしてくれますが(何かすいません)。赤は全体的に悪いので使ってません;
まあ自分はアドバンスではよく青か茶色を使います。

書き込み時刻2009-02-16 22:38:53