捕まえるとき

[1] 1.8cm◆JK00jbkrzY

ポケモン捕まえるとき、何匹も捕まえて個体値高いの選びますか?

書き込み時刻2009-02-17 16:31:12

[2] 天秤

私は対戦する人がいないので気にしません。

書き込み時刻2009-02-17 17:21:33

[3] マサキ

はい[a:0320]

書き込み時刻2009-02-17 19:01:02

[4] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

どの世代においても個体値を厳選することはしません。
俺にはそんな根性ないです(ぇ

書き込み時刻2009-02-17 19:14:22

[5] どらもん

当然です。特にルビサファはマッハチャリがあるから卵もすぐかえりますし。
エアームドだけでボックス満タンとかもザラです。カビゴンとかは20体位で妥協してしまいましたが

書き込み時刻2009-02-17 20:05:51

[6] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

僕は最早根性バカですので3V以下は器用しませんねー[a:0330]
大好きなヘルガーは5Vくらいでるまでボックスを8個埋めました~笑

書き込み時刻2009-02-17 20:59:55

[7] めぐ◆OxJHzKNBv2

少しは粘りますがそこまで高いのは求めませんね。
必要なところに22以上あれば満足ですね。
確かにじわじわ差が出てくるかもしれないですが、高個体値ばかり気にしてるよりも戦略重視で(笑)

書き込み時刻2009-02-17 21:53:21

[8] ヤット◆nOA3ItxPxI

同じく必要な個体値は20以上あれば使います[d:0088]
前と言ってることが違うとかは気にしたら負けです 笑[d:0248]

書き込み時刻2009-02-17 22:28:31

[9] ふたごじま

第三から0~31まであるのは知ってますが 我は第二世代までしかやってないから0~15までですかねぇ。 
我の場合は個体値5以下があればすぐ消します。一応7~の個体値を見付けてます。 
とくに雌雄ある攻撃個体値は8以上でないと雌なんで 第二世代以降で卵が必要な時以外は攻撃個体値8~15は必須です… 
 
第一全て個体値低かったら育てるやる気さが無くなります我の場合←

書き込み時刻2009-02-17 22:36:09

[10] 1.8cm◆Opz23M8puM

なるほどー。意識の差はあっても、気にして選ぶ人が多いみたいですね。
自分も天秤さんに同じく、一人プレイなので気にしてませんがw
ここには結構熱い人たちが集まるんだなあ^^

書き込み時刻2009-02-18 16:00:26

[11] 1.8cm◆c/18.5dPIE

あ、パスワードを半角にしちゃったから、TRIP違ってますが、本人ですよw

書き込み時刻2009-02-18 16:02:11

[12] 1.8cm◆c/18.5dPIE

あれ?TRIPって書きこむたびに替わるもんなんですか?

書き込み時刻2009-02-18 16:05:02

[13] サトシ◆D78uuR3T4s

変わりませんよ。
入力モードが違うのでは?

書き込み時刻2009-02-19 10:27:07

[14] 1.8cm◆c/18.5dPIE

あ、大丈夫でした。

書き込み時刻2009-02-21 11:51:40