ルビー(レコード[a:0343]

[1] 千代

今自分のルビーとサファイアのレコードを混ぜて、秘密基地にたくさん相手を作ろぉとしてます[a:0068]

どのくらぃの秘密基地が保存可能なんでしょうか[a:0783][a:0003]

それと、秘密基地が作れる場所が集中してぃる所、その他みなさんはこうしてるなどのアドバイスぁれば教ぇて下さぃ[a:0069]

書き込み時刻2009-02-19 07:26:04

[2] 天秤

多分ですが
登録出来るのが10個
保存出来るのが15個だったと思います。

オススメ場所は
115に7箇所
111に7箇所あります。

私は一応

☆レッド
バリヤード[45]
カブトプス[45]
ルージュラ[50]
サンダース[55]
ラプラス[55]
リザードン[60]

☆グリーン
ウインディ[45]
オムナイト[45]
ゲンガー[50]
シャワーズ[55]
ケンタロス[55]
フシギバナ[60]

☆ブルー
ペルシアン[45]
エレブー[45]
プテラ[50]
ブースター[55]
ナッシー[55]
カメックス[60]

☆シゲル
ピジョット[45]
モルフォン[45]
ブーバー[55]
ギャラドス[55]
フーディン[65]
ミュウ[70]

☆サトシ
カビゴン[50]
カイリュー[55]
サンダー[60]
ファイヤー[60]
フリーザー[60]
ミュウツー[70]

☆シルバー
ハピナス[45]
ポリゴン2[50]
ヤドキング[50]
ホウオウ[60]
ルギア[60]
セレビィ[70]

☆ゴールド
エーフィ[50]
ブラッキー[50]
バンギラス[55]
ライコウ[60]
エンテイ[60]
スイクン[60]

☆ルビー
レジスチル[40]
レジアイス[40]
ラティオス[45]
グラードン[50]
バシャーモ[60]
デオキシス[60]

☆サファイア
レジロック[40]
ラティアス[45]
カイオーガ[50]
ジュカイン[60]
ラグラージ[60]
ジラーチ[60]

これだけ作ってます(笑)

過去ソフトの人物と対戦してる気分でなかなか楽しいです^^

書き込み時刻2009-02-19 08:02:53

[3] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

どのくらいの秘密基地が保存可能か>勝手に捉えますが、自分のやつは1つ。相手の秘密基地は相手の秘密基地の数だけ増えます。リストは10個まで登録可能。

集中してるのは…探してください[s:0319]
因みに対戦では相手のポケモンは努力値無しになりますし、あくまでコンピューターなんであまり勝っても喜ばないほうがいいですw
なので俺は努力値稼ぎ用に秘密基地を使ってます。あげにくい特防用にドクケイル六体とか。

書き込み時刻2009-02-19 08:11:27

[4] エドウィン◆e1xtlI5mBQ

すいません。相手の数だけ→15でした…

書き込み時刻2009-02-19 08:13:41

[5] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

レジ三体に大爆発だけを覚えさせて配置すれば、どんなに低レベルなポケモンでも
守るを覚えさせるだけで一匹4000オーバーいきます。
集中している場所はキンセツ~ヒワマキ~ミナモ間や、111ばんどうろでしょうか。
115ばんどうろはいい物件があってオススメです(笑)

書き込み時刻2009-02-19 15:45:55