殿堂入り後

[1] サービス◆AvIHsd1W9.

金銀で皆さんは殿堂入り後、新たにポケモンを捕まえて育てたりしますか?
自分はヘルガー(デルビル)やヤミカラスを育てたいと思っています

書き込み時刻2009-02-20 18:26:09

[2] エルフ

私はバンギラス(ヨーギラス)とイーブイ系を育てました。

書き込み時刻2009-02-20 21:17:28

[3] テクノ◆O4aqMqrbis

そりゃあもう、ニューラとムウマです!

最近はペルシアンも[d:0139]
そういやピカチュウ版のポケモン図鑑では、ペルシアンの頁がなんだか良い感じです(関係無い[d:0162])

書き込み時刻2009-02-20 21:53:39

[4] リュウジ◆BbMCckhT2.

カントー進出以降で捕まえることができるポケモンでは、エレブーやダグトリオ、ピカチュウ、バンギラス、ガラガラ、ヘルガー、ニューラ、ヤミカラス辺りですね。

他にも何か育てたような・・

書き込み時刻2009-02-20 22:10:44

[5] kk

ヨーギラスってどこでゲットできますか?エメラルドで

書き込み時刻2009-04-14 23:07:18

[6] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

スレの乗っ取りはやめましょう。そのうえ板違いです。

エメラルドにはいないようです。

書き込み時刻2009-04-14 23:17:42

[7] ソーナンスみや◆n4f5pKoPfw

わたしは殿堂入り後にポケモンを育てだしたのはつい最近で
「ルビサファ」からなんです。それまでは「青」「金銀」では、ほとんど殿堂入り後にポケモンを育てたりはしませんでした。
バトルフロンティアができたのも大きいと思いますが、育成の楽しさに目覚めたのは「ルビサファ」で、フライゴンを育てたかったからというのがあります。^^
今では殿堂入り後こそが本当のポケモンの始まりなんだなあと思いますね。今は「ダイパ」ですがカメックスやポリゴンZを育てています。

書き込み時刻2009-04-15 01:30:29

[8] ハードツボツボ

僕はウソッキー、マリルリ、バタフリー、オニドリル、ラッタ、オオタチ、スピアー、レディアン、ピクシー、プクリン、アーボック、キマワリ、マタドガス、ベトベトン、キリンリキ、バリヤード、ネイティオ、ジュゴン、カブトプスなどを育てましたが、中途半端になってしまった。技もドーブル駆使して、いろいろ覚えさせてみました。例えばヘドロ爆弾と毒々をドーブルに入れて、アーボックに移すとか。

書き込み時刻2009-04-15 22:27:51