いかりのみずうみ

[1] カーテンコール

いかりのみずうみに行く途中に、ロケット団がいて「通りたければ金払え」って無理やり巻き上げていくところがありますよね?
あそこでもしお金が足りなかったら、どうなるんでしょうか?

書き込み時刻2009-02-22 21:34:31

[2] リュウジ◆BbMCckhT2.

板違いかと・・

所持金が1000円未満だと、全額とられると思いますので、おかあさんに全額預けておくと良いですよ。

書き込み時刻2009-02-22 21:52:26

[3] たこ◆rRtE2g7wbI

雑談にしてるのかも知れないですね。

私はネタとしてってことで返答します。


担保として、ピッピ人形を持って行かれる!

なんてどうですか?(笑)

書き込み時刻2009-02-22 22:11:53

[4] テクノ◆iymi60fUUQ

「--って おいおい、1000えん も もって いないの かよ? だいじょうぶ か? ほら、これ やる から、すこし は はら の たし に しな」

ゴールド は いかりまんじゅう を もらった!



だと嬉しいです(笑

書き込み時刻2009-02-22 22:40:08

[5] きんき◆m2nIThBwKQ

ロケット団根はイイ奴ですね-笑

「なに- かね が ない だあ-!! じゃあ その かっこいい じてんしゃ もらって やるよ!! はっはっはっ!!」

書き込み時刻2009-02-22 22:56:04

[6]◆MQu8IPS8js

「かね が ない だと!? だったら これからは オレらの もとで ずっと タダばたらき だ!!」

…ゴールドはロケットだんいん(したっぱ)になった...


…これは何としても回避したいですね[d:0163]

書き込み時刻2009-02-22 23:25:03

[7] テクノ◆O4aqMqrbis

「かね が ない なら かくご は できて いる だ--」「カイリュー はかいこうせん!!」

!!!



あのときのワタルは鬼としか形容できないです。

書き込み時刻2009-02-22 23:29:20

[8]

「なん…だと… !? なら 不法侵入 だ ! 現行犯 で タイホ しちゃう ぞ☆」


楽しそうなので便乗します!笑

普通タイホされるのは団員ですよね。

書き込み時刻2009-02-22 23:54:54

[9] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

チョウジの店もといアジトで人に破壊光線かましてましたからね(汗)


TAKE1
「かねが ないだと? ガキがちょうし のってんじゃ…」
ゴールドは ギャラドス(赤)を 繰り出した!
ギャラドスの あばれる こうげき!
ゴールドは うまく にげきれた!

TAKE2
「かねが ないだと? きさま かくごは できて…」
ゴールドは しゅうかん プレイボーイを わたした!
「おお! これは さいしんかんの プレイボーイ! どうぞ おとおり ください!」

書き込み時刻2009-02-22 23:56:18

[10] テクノ◆iymi60fUUQ

A「……なーに、かね など いらん さ。とおりたければ とおりな」
B「お、おい あいぼう! なに を いっているんだ!」

走り行く主人公

B「おう おう。いっちまうぜー?」
A「いいんだよ…… みな。あいつ の め を」
B「なんだよ……」
A「かがやいて いるぜ」
B「……!」

--若いってのはいいな。あーやって無鉄砲に、なりふりかまわず真っ直ぐ走る。俺も団に入った当初はあんな感じだった。
悪さするたびに味わうスリル。こいつを求めて、次のミッションに期待を寄せたもんさ。……おい、B。

--ん、なんだよ。

--夢中になるものに、良いことも悪いことも無いんだぜ?

--……

--俺達、老けたよなあ……

--………………ああ。


怪電波事件が終わり、ラジオ塔の占拠が報道される数日前、ロケット団から二人の団員が脱退した。
彼らが最後の任務を果たしたゲートで、後に一つのアイテムボールが発見される。
少年はそれを、しかと受け取った。



無駄に長文(笑)

書き込み時刻2009-02-23 01:22:04