ヌケニン

[1] ヤット◆nOA3ItxPxI

ヌケニンの性格って臆病の方が良いんでしょうか?
あと、影球、銀色の風、守るは決定なんですが、残りは妖光と毒毒のどちらが良いでしょうか?

書き込み時刻2009-02-23 20:47:34

[2] ヤット◆nOA3ItxPxI

よく考えたら守るいらないですね

書き込み時刻2009-02-23 21:34:41

[3] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

おくびょうだと攻撃さがっちゃいませんか...?
守るは様子見としてもっておいてもいいと思いますよ。無理そうだったら交代でまた出せますし。

書き込み時刻2009-02-23 22:44:06

[4] ヤット◆nOA3ItxPxI

あぁ[d:0162]
陽気ですね[d:0200]
アホなこと言ってましたね
守るなんですが
例えばヌケニンvsジュカイン
1ターン目で守る
相手リーフブレード
2ターン目で影球or銀色の風
その前に相手噛み砕く
[d:0140]
みたいなことになりませんかね?

書き込み時刻2009-02-23 23:07:03

[5] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

んん...確かに有り得ますね。素早さが相手のほうがあった場合はなおさらですね。
でもヌケニンと戦うことになった相手側になったとして、ヌケニンに対抗する技がなかった場合に無駄な技を出しますか?出してきたらこちら側は読めたも同然...ってなこともないだろうけどそれなりな読みは可能かと。
ただ、 ヌケニンの守る! ○○のすなあらし!は防ぎようが;

書き込み時刻2009-02-23 23:26:01

[6] ヤット◆nOA3ItxPxI

確かにその通りですね[d:0146]

砂嵐がもはや攻撃技ですからね 笑[d:0200]

というわけで守る入れてみます
残りひとつは妖光か毒毒ですかね
どちらが良いと思います?

書き込み時刻2009-02-23 23:41:48

[7] ヤット◆nOA3ItxPxI

解決しました

書き込み時刻2009-02-24 21:27:05