質問

[1] バッツ

性格によってステータスが変わりますよね?
気まぐれは何が上がるんですか?
できれば他のもお願いします。

書き込み時刻2009-02-23 23:56:08

[2] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

さみしがり:攻撃↑、防御↓

いじっぱり:攻撃↑、特攻↓

やんちゃ:攻撃↑、特防↓

ゆうかん:攻撃↑、素早↓

ずぶとい:防御↑、攻撃↓

わんぱく:防御↑、特攻↓

のうてんき:防御↑、特防↓

のんき:防御↑、素早↓

ひかえめ:特攻↑、攻撃↓

おっとり:特攻↑、防御↓

うっかりや:特攻↑、特防↓

れいせい:特攻↑、素早↓

おだやか:特防↑、攻撃↓

おとなしい:特防↑、防御↓

しんちょう:特防↑、特攻↓

なまいき:特防↑、素早↓

おくびょう:素早↑、攻撃↓

せっかち:素早↑、防御↓

ようき:素早↑、特攻↓

むじゃき:素早↑、特防↓

がんばりや、「きまぐれ」、すなお、てれや、まじめ:補正無し

……これでよろしかったでしょうか?

出典:http://www.pokedex.jp/rs/growth.html

書き込み時刻2009-02-24 00:20:00

[3] 天秤


▲=能力1,1倍
▽=能力0,9倍

□変化なし
がんばりや[-]
すなお[-]
てれや[-]
きまぐれ[-]
まじめ[-]

□攻撃上昇[攻▲]
さみしがり[防▽]
いじっぱり[特高▽]
やんちゃ[特防▽]
ゆうかん[素▽]

□防御上昇[防▲]
ずぶとい[高▽]
わんぱく[特攻▽]
のうてんき[特防▽]
のんき[素▽]

□特攻上昇[特攻▲]
ひかえめ[攻▽]
おっとり[防▽]
うっかりや[特防▽]
れいせい[素▽]


□特防上昇[特防▲]
おだやか[攻▽]
おとなしい[防▽]
しんちょう[特攻▽]
なまいき[素▽]

□素早さ上昇[素▲]
おくびょう[攻▽]
せっかち[防▽]
ようき[特攻▽]
むじゃき[特防▽]

書き込み時刻2009-02-24 00:26:08

[4] バッツ

本当に助かりました。
ありがとうございました。

書き込み時刻2009-02-24 07:16:01