センリの謎

[1] R◆8v5ENvheJI

サファイア(しか持っていない)でミツルがセンリから借りるジグザグマってLV7のくせに「たいあたり」しか覚えてないじゃないですか…。あれはいったいなぜなんでしょう。センリが謎です。(板違いでしたらすみません)

書き込み時刻2009-03-01 22:18:26

[2] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

おそらく初心者にかしてあげるポケモンなんで、初心者がはじめて出したとき技がいっぱいあると焦るじゃないですか?だからたいあたり以外の技を技忘れオヤジに頼んでけしてもらったのでは?笑笑

書き込み時刻2009-03-01 22:21:31

[3] 利鞘

ヘルガーさんと同意見です[d:0207]笑


ずっとなきごえとかやっても相手もラルトスですし[d:0206]笑

書き込み時刻2009-03-01 22:51:39

[4] R◆8v5ENvheJI

なるほど[a:0451] わざわざセンリは…
なんかやっぱりジムリーダーですね[a:0814]

書き込み時刻2009-03-01 23:38:19

[5] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

どっちかというとなきごえしか覚えていないラルトスをミツルはどのように育てたかが謎です
わるあがきはめんどくさすぎる;

書き込み時刻2009-03-02 06:29:13

[6] R◆8v5ENvheJI

技マシンを使ったり、またもやセンリからジグザグマを借りたのかもしれませんね[a:0351]
まぁミツルの親は秘伝マシンをくれるくらいですし

書き込み時刻2009-03-02 19:24:18

[7]◆MQu8IPS8js

不思議なあめとか使ったんじゃないでしょうか;

書き込み時刻2009-03-02 20:20:27

[8] R◆8v5ENvheJI

その手が[a:0734] ミツルには不思議なあめの蓄えがあったんですね[a:0420]

書き込み時刻2009-03-02 20:34:20

[9] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

ちなみにあのジグザグマ対ラルトスは一応戦闘扱いなのかジグザグマのたいあたりが外れることがあるんですよ笑
一回たいあたりが外れに外れミツルくんは体力ありありのラルトスにボール投げたことありました笑

書き込み時刻2009-03-02 23:32:04

[10] R◆8v5ENvheJI

え[a:0734] そんなレアなシーン見てみたいです。 そういえば今までの捕獲実演は…ポケモンを出してなかったですね

書き込み時刻2009-03-02 23:39:32

[11] ヘルガー◆3tnJAV8pRU

ですね[a:0257][a:0420]
ぼくもたいあたり外れたのはみましたがもしかしたら急所にあたったりして笑笑

「ジグザグマのたいあたり!」
「きゅうしょにあたった!」
「ラルトスは倒れた」
ミツル「………」

書き込み時刻2009-03-05 11:30:11