質問

[1] バッツ

歴代ポケモンのソフトで、皆さんが一番やりこんだソフトは何ですか?プレイ時間は?  私は、ルビーですね。金銀クリスタルの次回作だったので期待市ながらやっていましました。90時間やりました。

書き込み時刻2009-03-01 23:26:53

[2] ドリーマー◆bT/eW5rn4g

初代ですかね…緑です。

書き込み時刻2009-03-01 23:46:34

[3] テリー◆Y7WwE8PaYE

初代赤です。
時計は255時間で止まるのでプレイ時間は分かりません。

書き込み時刻2009-03-01 23:53:31

[4] ふたごじま◆JY9j8DLkis

水晶ですかね。 
プレイ時間432時間越えたのに今だバックアップの電池切れしてません。

書き込み時刻2009-03-02 00:00:11

[5] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

ルビーで398時間です。
50円で買ったソフトでこれだけ遊べれば上等w

書き込み時刻2009-03-02 06:31:46

[6] こむら◆60z3zZnjvY

ルビーで400時間が最長でした[d:0199]金も350時間程度でしたヨ[d:0209]

書き込み時刻2009-03-02 07:39:06

[7] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

金が都合により一年半前以上から470時間ぐらいにとどまっているんですが、
電池切れを恐れて許可をもらい、つけてみたらまだ生きてました。

書き込み時刻2009-03-02 09:37:28

[8] ょょょ

サファイアで450時間越えしましたw
サファイアも電池とか
切れるんですかね?
最近心配です(-.-;)

書き込み時刻2009-03-02 09:43:46

[9] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

ょょょさん
RS等の内蔵電池は時計専なので、電池がきれてもきのみが育たない、もらえない等の時計に関する事でしか異常をきたさないので、データはフラッシュメモリ(?)なので大丈夫です。
しかも電池が切れたときは分解しなくても通信ケーブルとFLがあれば直せるようになっています。

書き込み時刻2009-03-02 14:46:53

[10] ょょょ

レインボーリゾートさん

そういえば昔きのみが育たなくて
ファイアーレッドでなんかの通信したら
直ったのを思いだしました…
あれってそういうことだったんですね!
わざわざ答えてくれて
ありがとうございました^^

書き込み時刻2009-03-02 15:39:54

[11] ヒロ◆CoeGsGYAic

私はルビーです。
なくしてしまったので時間は分かりませんが、ものすごくやりこんだと思います。

書き込み時刻2009-03-02 17:57:04