改名します!!!

[1] オレ天使◆n33LMAtans

理由は特にないです...(前に1度ハンネかぶった人がいましたが)

ちなみに今度のハンネも分かる人には分かると思います[s:0096]

書き込み時刻2009-03-05 00:29:51

[2] ヒトリノ夜◆n33LMAtans

です[s:0319]

よろしくお願いします[s:0323]

書き込み時刻2009-03-05 00:30:47

[3] ドリーマー◆bT/eW5rn4g

自分と付け方が同じですね(笑)

とりま、お願いします。

書き込み時刻2009-03-05 00:51:35

[4] ヒトリノ夜◆n33LMAtans

あ、そうですね[s:0236]
パクったみたいになってすみません[s:0035]

僕この曲大好きなんで...[s:0096]

書き込み時刻2009-03-05 01:19:44

[5] ドリーマー◆bT/eW5rn4g

あ、全然気にしなくて大丈夫ですよ。同じファンがいて嬉しいので。

書き込み時刻2009-03-05 07:17:10

[6] ヒトリノ夜◆n33LMAtans

ありがとうございます[s:0323]

ファン仲間としてもよろしくお願いします[s:0414]

書き込み時刻2009-03-05 15:38:18

[7] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

確かアニメのGTOのOPだったっけ?

よろしくお願いします。

書き込み時刻2009-03-05 17:23:56

[8] ヒトリノ夜◆n33LMAtans

そーです[s:0316]

カラオケで本人映像にするとGTOのアニメが流れます≪笑

書き込み時刻2009-03-05 20:58:00