金銀の大会がキター(・∀・)ー!!

[1] ぐねぐね

宣伝ですがポケモン関連の話題なのでOKですよね。駄目なら削除して頂いて構いません。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=heiwanotami&articleId=10220294774&guid=ON
3月29日に大会があるようです。
詳しくは上のURLのピースさんのブログに載ってあります。

太鼓カビ解禁は恐ろしいですね。対策しないと(((゜д゜;)))

書き込み時刻2009-03-08 11:57:40

[2] らりる◆42H.VmcJok

宣伝乙です(笑)
いやー楽しみですね。太鼓カビはまだどんな戦いするのかわからないんで、怖いです。まあかなりの凶悪さとは予想できますがw
ゴローニャ・ゲンガーあたりの爆破ポケが増えると予想(?

書き込み時刻2009-03-08 13:08:20

[3] ぐねぐね

多分…太鼓カビが使われるなら

太鼓 のしかかり(恩返し) 地震 守る(眠る)

みたいな感じですかね。対策はカビは特殊に後出しするんで太鼓後のHP半分になったそこを特殊で叩く方が安全…かな?カビに合わせて物理出した方が良いんですかね。
とりあえずカビ無償降臨は避けたいです。

大会は楽しみですが64人くらいなら直ぐに埋まりそうなんで参加出来るか心配ですw

書き込み時刻2009-03-08 13:55:36

[4] マサイ

参加したいけど…その時間は仕事だ[s:0318]

書き込み時刻2009-03-08 16:52:52