無題

[1] コバ

みなさんポケモンは飽きると思った事はないですか[d:0159]

書き込み時刻2009-03-08 18:58:02

[2] レインボーリゾート◆GfNJR/0Wg2

ソロでしてたりしたら飽きます。対人は楽しくて仕方ないですが...
まあ別のゲームしてたり友人のやる気がない場合はしてません。というより今は友人の受験が終わってないのでできないというのが本音ですが...春休みに一戦交える予定があるのでパーティ構築中です。

書き込み時刻2009-03-08 19:51:20

[3] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

...トリップバレましたね(汗)
違う言葉にしました。

書き込み時刻2009-03-08 19:53:13

[4] ナイツ◆Nuq9XsI72Y

一時期飽きたこともありますが、このサイトを見ているうちに再加熱しました!

皆さんのポケモンに対する熱意がひしひしと伝わってきて、自分もまだまだだなぁ~と(^_^ゞ

書き込み時刻2009-03-08 20:12:29

[5] 愚民

ある動画を見たら、
ポケモンをまたやりたくなりました。
ニコニコですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3181466

書き込み時刻2009-03-09 03:14:14

[6] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

あ そういえば金銀のが出ましたね。

自分はもう全部見ました[d:0200]

相変わらず凄いです...

書き込み時刻2009-03-09 06:03:51

[7] 愚民

僕も全部見ましたよ。

ころがるの強さに絶望したwww

書き込み時刻2009-03-09 17:35:30

[8] きんき◆m2nIThBwKQ

あれは凄いですよね。
自分も見る前は嘘だろ-と思ってましたが、改めて補助技の強さを痛感しました。

書き込み時刻2009-03-09 21:54:25