御三家の中で・・・

[1] ヤンマ

初代から四世代目までの最初にもらえる三匹の中でどのポケモンが一番好きですか?
あとどのポケモンが一番強いと思いますか?

自分はラグラージが一番好きです[d:0136]
種族値の素早さ以外のバランスのよさと、草タイプ以外弱点がないことです[d:0150]

フシギバナも技によって強そうですね[d:0209]

書き込み時刻2009-03-10 00:16:06

[2] ナイツ◆Nuq9XsI72Y

自分はヒトカゲ系統が一番ですね。
初代から初めて使ったポケモンなので愛着があります。

そして何よりカッコいい!

ちなみに2位はバクフーンです。

書き込み時刻2009-03-10 00:41:54

[3] ナイツ◆Nuq9XsI72Y

あっ(汗

強いと思うのはラグラージです。

書き込み時刻2009-03-10 00:43:15

[4] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ヒトカゲ系統ぜーんぶ大好きです。いつか使いこなしてみたいです。
二位はカメックスです。こいつには密かな期待を抱いております。
一番強いのはラグラージかな。歴代御三家でゆういつHP400突破できるという実績も;

書き込み時刻2009-03-10 07:49:15

[5] 波動

私も使いようによってフシギバナは最強になると思います。
でも一番強いのはラグラージだと思います。
プリムに勝てなかった時も力でねじ伏せました[s:0062]

書き込み時刻2009-03-11 01:12:52

[6] クリストファーロビン

ゴウカザルに一票

書き込み時刻2009-03-11 09:40:44

[7] ポケルス

強さはともかくキモリ系が好きです。
あとゼニガメはナエトルなどのカメみたいなポケモンも好きです

書き込み時刻2009-03-11 19:48:48

[8] エルフ

私はミズゴロウ系、ゼニガメ系、ヒノアラシ系が好きです。

書き込み時刻2009-03-19 22:55:35

[9] サトシ◆4JZGKuW9WA

自分は、バクフーンと、ラグラージと、メガニウムが、好きです。
この三匹の、進化前も、好きです。

書き込み時刻2009-04-07 19:51:16

[10] 猫崎

初めまして猫崎です!僕はヒトカゲ,ヒノアラシ…とりあえず炎系です序盤手に入れにくいですからネ

書き込み時刻2009-04-07 23:27:15

[11] サトシ◆4JZGKuW9WA

水タイプもいいですよね。
炎タイプといっしょで、序盤じゃゲットできないですから

書き込み時刻2009-04-11 08:56:10