金銀

[1] ダー

金銀クリスタルの復刻版は出るんでしょうかねぇ~

書き込み時刻2009-03-13 20:14:09

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

少なくともDSではでないでしょうね。
ダイパ+ADVで全ポケモンでちゃってますし。

書き込み時刻2009-03-13 21:36:45

[3] ルイ

ADVで全部出ても初代リメイクは出たけどね

金銀出るっぽいよ
ダイパでそんな兆しあるしプレイ動画も流出してるし

書き込み時刻2009-03-16 19:40:42

[4] ソーナンスみや

ほんとですか?!
詳しく教えて欲しいです!!金銀は我が青春なので(笑)

書き込み時刻2009-03-16 20:26:13

[5] きんき◆m2nIThBwKQ

本当に出るらしいですよ。自分も今見てきましたが、ニコ動なら何かわかるかもしれませんね。

書き込み時刻2009-03-16 21:00:29

[6] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

自分はカービィ組曲の作者様のリストから金銀のアレンジ曲を発見し、確かその動画にFLっぽい画像の外国の金銀移植をプレイしてたのがありました(ちょっと間違ってるかもしれません)。
ルイさん
RS発売当時はADVは200匹しかいませんでしたので、FRLGを出す意味もあったかと思います。ただ今回の場合は既に全部出てるので...

書き込み時刻2009-03-16 23:07:42