ノーマルポケモンスレ

[1] ソーナンスみや

すみません。ジムリーダーネタは以前あったんですねUu
かぶらないように気をつけます。
好きなノーマルポケモンを教えてください。
「好き」とかじゃなくても、ノーマルの話なら、何でも良いです。
ちなみに自分は、エネコが好きです。^^

書き込み時刻2009-03-14 22:57:17

[2] 若井◆GUNDAM//Go

僕はニャースやペルシアンが好きです「猫は可愛いですよね」

書き込み時刻2009-03-14 23:43:27

[3]

ノーマルタイプってなんのためにあるんですかね…[a:0330]
いらなくないですか?

書き込み時刻2009-03-14 23:52:44

[4] R◆8v5ENvheJI

他のRPGにもある所謂…「無属性」ってやつじゃないですかね…。まぁ弱点突かれますが。格闘との違いも明確にわかりませんが。さてノーマル…っていうかルリリってノーマルなんですよね…

書き込み時刻2009-03-15 00:11:34

[5] 小鳥遊ちこ@ゆたか狂◆GSKhn2Gq26

プリン
理由:なんとなく小早川ゆたかに似てる気がするから((((

ポリゴンZ
理由:某動画の「はかいこうせん」に惚れたから

ニコニコを見れる人はドーゾ↓(※一例です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm909988
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1718748

>蟻さん
その発言は人にとっては不快感を与える可能性のあるものなので、
何か付け足しておくといいと思うのですが……。

書き込み時刻2009-03-15 00:24:26

[6] 若井◆GUNDAM//Go

ノーマルが無ければ表現出来ないポケモンはたくさんいると思いますよ。

キリンリキなんかはノーマルタイプあってこそのポケモンですよね。

他のタイプが必要で、何でノーマルは不必要なんでしょうか?

書き込み時刻2009-03-15 00:45:08

[7] ソーナンスみや◆n4f5pKoPfw

皆さんコメント下さって感謝です^^有り難うございます!ノーマルタイプがあることで
ピッピやカビゴンなどの分類しにくいポケモンも
属性分けすることができますしね。
ノーマルタイプは可愛いポケモンが多くてすきです^^

書き込み時刻2009-03-15 00:55:52

[8]

皆さん申し訳ありません[a:0330]
以後発言にきをつけます。
あと、書き忘れたのですが私はノーマルではケッキングが好きです。

書き込み時刻2009-03-15 01:03:15

[9] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ノーマルタイプならザングースなんか結構好きですよ。あの傷は惚れる。

書き込み時刻2009-03-15 09:06:10

[10] ムハンマド◆//uiqyrBQk

I love METAMON!!!

書き込み時刻2009-03-22 14:17:19

[11] リダル

初代からプリンが好き。
プラチナのバトル前の動きに心撃ち抜かれた。

書き込み時刻2009-03-24 09:24:23