土地

[1] R◆8v5ENvheJI

石英高原って現実世界のどこをモデルにしているのでしょうか…。また、金銀のチャンピオンロードにはなぜトレーナーがいないのでしょうか…。ふと疑問になりました。

書き込み時刻2009-03-22 06:45:30

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

恐らくチャンピオンロードの彼らは洞窟の中が嫌だからすぐ下の神曲地帯(何番道路だったっけ)に移動した、もしくはカントー地方の過疎化が進みトレーナー達はジョウトへ進出した(グレンは噴火するしサファリは休園だし)とか...あくまでただの推測になっちゃいますが。

書き込み時刻2009-03-22 10:37:21

[3] R◆8v5ENvheJI

遅くなってすみません。なるほど…。トレーナー達も居続けたら餓死しちゃいますしね[a:0330]

書き込み時刻2009-03-23 18:46:24