教えてください!

[1] ボブ◆AvFM39XAYQ

ポケモンファイアーレッドなんですどエンティの捕まえ方、どうやったら出てくるか教えてください!お願いします(>_<)

書き込み時刻2009-03-28 02:53:21

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

FLの質問ってRS掲示板でうけたほうがいいですよね?(勝手な思いこみならすいません)
本題にはいると、レベル49のポケモンを先頭に置いてスプレーをかける。
セキチクの左のばんどうろで建物を一度出入りする(どこでもでますがここがやりやすい)
ある程度草むらに入り、いないようならもう一度建物を出入り。
これを繰り返していればそのうち出会えると思います。

書き込み時刻2009-03-28 07:07:12

[3] ボブ◆AvFM39XAYQ

ありがとうございます(>_<)さっきでんどういりしたばかりでミュウツ−の洞窟に入れない状態なんですけどエンティは捕まえられるんですか?

書き込み時刻2009-03-28 15:39:39

[4] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

捕まえられません。

書き込み時刻2009-03-28 16:31:31