どれに進化させればいいか悩んでいます。

[1] まく子◆g.ELE/JriM

初めまして。育成の事で悩んでいる事があるので質問させていただきます。
最近色ブイズを作りたいと思い、八匹色イーブイを用意したのですが、かなり個体値が低く、性格も殆ど一致していませんでした。
ですが、もうポケトレしなおす気力は無く…。
今捕まえたイーブイ達で進化させてしまおうと思ったのですが、性格不一致+殆ど初心者ということもあり、どのイーブイをどの進化系にすればいいのかわかりません。
もし宜しければ、どのイーブイをどの進化系にすればまだマシか教えて頂けませんか?
とりあえず、性格と個体値だけ書き込んでおきます。

①ずぶとい
HP:4~8(57)
攻:4~12(27)
防:29(36)
特攻:15~19(28)
特防:2~6(34)
すば:22~26(34)

②ずぶとい
HP:13~17(59)
攻:13~17(28)
防:5~9(30)
特攻:1~5(25)
特防:25(39)
すば:13~17(32)

③せっかち
HP:31(63)
攻:9~12(31)
防:0~4(24)
特攻:6~9(26)
特防:20~24(38)
すば:0~3(31)

④しんちょう
HP:4~8(57)
攻:25(34)
防:5~9(28)
特攻:15~19(25)
特防:7~10(38)
すば:9~12(31)

⑥がんばりや
HP:18~21(60)
攻:4~8(30)
防:28(33)
特攻:0(24)
特防:2~6(34)
すば:18~21(33)

⑦おくびょう
HP:9~12(58)
攻:4~12(27)
防:5~9(28)
特攻:19(28)
特防:2~6(34)
すば:9~12(34)

⑧てれや
HP:22~26(61)
攻:25(34)
防:5~9(28)
特攻:1~5(25)
特防:7~10(35)
すば:18~21(33)


良くわからない説明ですいません。よろしくお願いします。

書き込み時刻2009-03-29 20:17:59

[2] R◆8v5ENvheJI

八体ってことはダイパですよね?
ならばこちらへ書き込んだ方がいいかと思います。
http://pokemon-dpp.g-takumi.com/bbs.php
ただ ダイパ掲示板は人通りも少ないので コメントも遅くなると思います。
私はダイパを持っていないし、特徴もわかりません。 すみません

書き込み時刻2009-03-30 09:23:46

[3] まく子◆t2l8Buzwsg

そうですか、お手数をおかけしてすいません。わざわざありがとうございました!

書き込み時刻2009-03-30 09:36:19