こんにちは

[1] あいうえあ

質問ですが、炎の渦、渦潮、砂地獄、巻きつく(からみつく?)を全部使ったら全てのわざのダメージを毎ターン与えられますか?

書き込み時刻2009-04-11 00:02:17

[2] サトシ◆4JZGKuW9WA

っていうか、全部覚えているポケモンなんていないでしょ~

書き込み時刻2009-04-11 08:53:55

[3] きんき◆m2nIThBwKQ

ドーブルなら習得可能ですが、どうなるかはわかりません[d:0163]

書き込み時刻2009-04-11 09:56:47

[4] 長ネギ◆IhjhrlkjY6

面白い質問ですねw

書き込み時刻2009-04-11 10:11:03

[5] サトシ◆4JZGKuW9WA

ドーブル・・・でも、スケッチって、一個しか覚えないんじゃないんですか?

書き込み時刻2009-04-11 10:31:41

[6] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

レベルアップでスケッチを定期的に覚えるので、大丈夫かと^^

書き込み時刻2009-04-11 10:46:32

[7] サトシ◆4JZGKuW9WA

ガイドブック見てみたらそうでした。
無駄スレすみません・・・

書き込み時刻2009-04-11 11:27:53

[8] ジェフ◆YvOYAU5apg

サトシさん
『無駄レス』では?

書き込み時刻2009-04-12 14:30:06

[9] 猫崎

「やどりぎの種」+「~の粉」+「混乱」は成功しましたよ。 ヤッタ-!

書き込み時刻2009-04-14 00:11:52

[10] ニカーア

猫崎さん
それは普通に可能です。

気になります[d:0150]
嫌がらせになりますね!

書き込み時刻2009-04-14 14:43:44

[11] 猫崎

他にも「混乱」+「メロメロ」+「麻痺」という「攻撃させないコンボ」や…

「とける」+「影分身」+「煙幕」という「攻撃当てさせないコンボ」などがあります

書き込み時刻2009-04-16 23:36:04