LGにて

[1] 自演乙

シナリオで用でパーティは、
フシギバナ
フーディン
カイリュー
ハッサム

この四体は確定しているのですが、残りの二体が決まりません[d:0162]

予定としては、

サンダース
ラプラス
or
シャワーズ
ライチュウ

なんですが、両者どちらが良いと思われますか?
他にもアドバイス等頂けたら幸いです。

書き込み時刻2009-04-28 10:53:00

[2] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

ハッサムに進化させられるようになるのは殿堂入り後なのでかなり後の予定ということになりますね

まあ無理に六体いれる必要はないのですが、電気タイプの選択はサンダースがよいでしょう。
水タイプはカイリューでそこそこの代用がきくので、それで済ませたほうが無難かと思います。

書き込み時刻2009-04-28 19:13:49

[3] 自演乙

お返事有り難うございます[d:0160]
重ね重ね申し訳ないのですが、カイリューのオススメ技構成を教えて頂いてもよろしいですか?
様々なタイプの技を入れたフルアタにするか、補助技を交えての通常技構成にするか迷ってます[d:0199]

書き込み時刻2009-04-28 19:25:42

[4] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

冷凍ビーム 波乗り 空を飛ぶ 電磁波か秘密の力

シナリオというわけで移動も兼ねてみました。お金があるならもうすこしフルアタチックにしてみてもいいと思います。冷凍ビームの代価はでかいですがそれ以外はできるだけローコストに仕上げました。
秘密の力のところは瓦割なんかにしてもいいかもしれません(安いし)

書き込み時刻2009-04-28 20:17:58