ちょっとした疑問[d:0006]

[1] オムオム

フエンタウンに
行く時に乗る
ロープウェーが
ありますよね?

ロープウェーに
乗っている時に
緑色の帽子と服を
着た人が歩いているのを
1度だけ見ました[d:0151][d:0161]

その後
ずーと見ていないのですが
私の他にも
歩いている人を
見た人はいますか?[d:0100]

書き込み時刻2009-05-07 00:07:13

[2] ポケモンオタク

ロープウェイに何回も乗ったけど出てきませんでした、多分裏技だと思います。

書き込み時刻2009-05-07 02:35:38

[3] ポケモンオタク

ロープウェイにまた何回か乗ったけどいませんでしたが質問です。その人はどこらへんにいましたか?ロープウェイの下とか遠くの山とか画像があればお願いします

書き込み時刻2009-05-07 12:35:34

[4] オムオム

緑の人は
たしかこの人で
もう少し大きかった
気がしました(・・`)

書き込み時刻2009-05-07 22:15:12

[5] オムオム

そして場所は
雪?灰?が
降り始めた
時らへんに
出てきました[d:0160]

書き込み時刻2009-05-07 22:35:18

[6] ヒトリノ夜◆t2l8Buzwsg

僕も調べてみましたが出ません。木が緑だから人がいるように見えた...とかではないですか???

書き込み時刻2009-05-07 23:39:58

[7] ポケモンオタク

今やったらその緑の人1回だけでた。山をあるく感じに。撮っとけばよかったな。残念

書き込み時刻2009-05-07 23:58:41

[8] オムオム

ポケモンオタクさんも
出ましたか[d:0151]

アレは何か意味が
あるんですかねぇ(笑´-`)

登山中みたい
でしたよねぇ[d:0140]

私の他にもいて
何か安心?しました[d:0198]


ヒトリノ夜さんも
何回かやると
出るのかも
しれませんよ!?(^-^p[d:0151]q)

書き込み時刻2009-05-08 00:15:42

[9] レインボーリゾート◆Yj0wHy/A1I

そこそこな確率でやまおとこが山を登っているシーンが出るのは本当です。裏技でもなんでもありません。

ちなみに私はまだ見たことないです。

書き込み時刻2009-05-08 21:12:57

[10] オムオム

レインボーリゾートさん
スゴイ物知りですね[d:0160]

知りませんでした[d:0151]

書き込み時刻2009-05-08 21:38:13

[11] ポケモンオタク

取ったけどうまくみえません。真ん中らへん。でもこれで2回目

書き込み時刻2009-05-09 14:59:37

[12] ポケモンオタク

3回目

書き込み時刻2009-05-10 11:20:20