リメイク決定[d:0160]

[1] きんき◆m2nIThBwKQ

先程某サイトで金銀リメイクのNEWSを知りました。

確かタイトルが「ソウルゴールド」(だったかな[d:0162])、銀の方は忘れました。何)

DS用で今秋の10月頃に発売だそうです。

詳しい事は調べるといろいろわかると思います。

嬉しくてついスレ立ててしまいました[d:0162][d:0207]

書き込み時刻2009-05-08 14:46:11

[98] ひなた

い-え[d:0198]
お力になれて良かった[d:0203]

書き込み時刻2009-08-10 18:20:19

[99] けーすけ

ひなたさんはどのソフトから始めているのですか?

書き込み時刻2009-08-11 10:10:12

[100] ひなた

最初からですかね-..


買わなかったやつも
多少ありますが[d:0199]

書き込み時刻2009-08-11 11:24:03

[101] キリン◆tHwkIlYXTE

僕は初代~金銀までです。

書き込み時刻2009-08-12 00:09:02

[102] ハル

ハートゴールド予約しました[d:0140]

書き込み時刻2009-08-13 11:08:31

[103] けーすけ

過疎ってますね・・・

新幹線でるみたいですね。
あと、バトルフロンティアも。
カントーでは、ジムにも挑戦できるとか。

書き込み時刻2009-08-17 18:06:47

[104] ぐりむ

鈍い技マシン復活でおk

書き込み時刻2009-08-17 23:35:07

[105] けーすけ

なんか・・・めっちゃ過疎ってますね

書き込み時刻2009-08-30 11:55:53

[106] 山田

過疎過疎ってうるさいですね。

発売まであと一週間か…。

書き込み時刻2009-09-05 16:09:49

[107] [d:0136][d:0207][d:0136]

あれが復活[d:0146]
曜日設定と曜日兄弟…、さらにまたジョウト地方にも旅が出来る[d:0140]そして新機能[d:0146]
大興奮ですね[d:0140]あと1カ月か…[d:0140]

でもDS持ってねえや

書き込み時刻2009-09-05 16:22:48

[108] 白羅

今、公式サイト見てきたんですけど・・・
なんか、カント―に行けるみたいですよ!!ムービーで
主人公がマサラタウンにいて、そして冒険は続く・・・、みたいな感じで
終わってました・・・・。
ヤバい・・・!めっちゃうれしいです!!(^O^)

書き込み時刻2009-09-05 17:59:23

[109] あき

山田さん、「過疎過疎ってうるさいですね」って仕方ないですよ
日にち見てください^^

それにしても楽しみですね。
発売まであと少しです☆
みなさんは最初のポケモン何にしますか?

書き込み時刻2009-09-07 21:46:43

[110] 有希

私はネタが金銀、ぎりルビサファなんで新しいのはしりませんがリメイク感動[a:0420]です。バトルフロンティアにも憧れます[a:0455][a:0420]。ポケモンたちに競技させる施設もあるとか待ち遠しい[a:0349][a:0734]

書き込み時刻2009-09-07 21:49:26

[111] メッシー

やっぱり僕的に金銀は
ゲームボーイカラーでやってこそ金銀なんだよね!♪


まぁDSでもバッリバリ楽しいでしょうけどね[a:0440][a:0734]

書き込み時刻2009-09-08 00:33:16

[112] ルシアン

ソウルシルバー買います[s:0368]始めのポケモンはチコリータに…[s:0316]

wi-fiでネットワーク対戦とかできるんですかね?[s:0096]楽しみだなぁ[s:0318]

書き込み時刻2009-09-08 00:52:04

[113] ずん

初めましてー

ふと思ったんですが、コンテスト会場ってあるんですかね?
あるならアサギに欲しいです!(笑)
でもバトルタワー健在なら無理…?

書き込み時刻2009-09-08 17:46:11

[114]

いよいよ明日ですね。今日ずっとその事ばかり考えてます…。
わくわくと浮き足だって何も身が入りません(汗)

書き込み時刻2009-09-11 15:39:57

[115] ひなた

わかります!
超ワクワクする[d:0207][d:0207]

やばいです[d:0082]

書き込み時刻2009-09-11 18:59:14

[116]

初めまして。
わたし予約してないですよぉーーー
どうしよう・・・。

書き込み時刻2009-09-11 19:38:48

[117]

今日は発売日ですよ。
もう買った人いますか?

書き込み時刻2009-09-12 10:37:14